スニッファー 嗅覚捜査官

ep.5 人気キャスターの大誤算!誘拐された隠し子!

时长: / 首播:2016-11-19
番組内容
    隠し子発覚!父親は超人気キャスター(原田泰造)。さらに、その子が誘拐された!犯人の要求は1億円と生放送で不倫を告白せよ。華岡(阿部寛)が匂いで探る衝撃の真実!

詳細
    人気キャスター鹿島吾郎(原田泰造)の隠し子が誘拐された。犯人の要求は一億円。さらに今晩のニュース番組で、不倫を告白しろと言う。華岡(阿部寛)は誘拐現場に残された匂いから、犯人像を分析。さらに達郎(香川照之)とテレビ局に潜入、鹿島に恨みを抱く人物を極秘に探り始める。そんな中、新たな脅迫状がテレビ局あてに送られてくる。鹿島は華岡に、夜十時の生放送までに犯人を捜し出せと厳命。残された時間はわずかだった。

出演者ほか
    【原作】Film.UA,【出演】阿部寛,香川照之,原田泰造,井川遥,板谷由夏,吉行和子,寺田心,山崎樹範,平井理央,野間口徹,高橋メアリージュン,馬場徹,水谷果穂,【脚本】林宏司

人気キャスター鹿島吾郎(原田泰造)の隠し子が誘拐された。犯人の要求は一億円。さらに今晩のニュース番組で、不倫を告白しろと言う。華岡(阿部寛)は誘拐現場に残された匂いから、犯人像を分析。さらに達郎(香川照之)とテレビ局に潜入、鹿島に恨みを抱く人物を極秘に探り始める。そんな中、新たな脅迫状がテレビ局あてに送られてくる。鹿島は華岡に、夜十時の生放送までに犯人を捜し出せと厳命。残された時間はわずかだった…。

第5回ゲスト出演者:
原田泰造(鹿島吾郎役)

吐槽箱 1

#1 - 2016-11-20 00:32