スニッファー 嗅覚捜査官

ep.7 10分拡大SP 匂いなき挑戦状!犯人はサイコパス

时长: / 首播:2016-12-03
番組内容
    無臭の挑戦状!多発する失踪事件!犯人は感情を持たないサイコパス(安田顕)!華岡(阿部寛)最大の難事件。最愛の由紀(井川遥)にも魔の手が…。10分拡大特別編!

詳細
    華岡(阿部寛)は女医の由紀(井川遥)に思いを打ち明け、自宅に誘う。しかし約束の時間になっても、彼女は来ない。その頃、由紀は夫・桐生(戸田昌宏)と刑務所で会っていた。桐生はある事件で有罪判決を受けていた。一方、華岡には差出人不明の荷物が届けられる。中身は多発する失踪事件の手掛かり、そして犯人からの無臭の挑戦状だった。華岡は達郎(香川照之)と捜査に乗り出すが、その後も次々とメッセージが送りつけられる。

出演者ほか
    【原作】Film.UA,【出演】阿部寛,香川照之,井川遥,安田顕,板谷由夏,吉行和子,野間口徹,高橋メアリージュン,馬場徹,水谷果穂,戸田昌宏,ANI,【脚本】林宏司

華岡(阿部寛)は女医の由紀(井川遥)に思いを打ち明け、自宅に誘う。しかし約束の時間になっても、彼女は来ない。その頃、由紀は夫・桐生(戸田昌宏)と刑務所で会っていた。桐生はある事件で有罪判決を受けていた。一方、華岡には差出人不明の荷物が届けられる。中身は多発する失踪事件の手掛かり、そして犯人からの無臭の挑戦状だった。華岡は達郎(香川照之)と捜査に乗り出すが、その後も次々とメッセージが送りつけられる…。

最終話ゲスト出演者:
安田顕(?/サイコパス役)

吐槽箱 1

#1 - 2016-12-2 10:22