爆走兄弟レッツ&ゴー!!

ep.51 栄光の表彰台!!勝利のミニ四駆

时长: / 首播:1996-12-23
最終戦Cセクション、コースはカーブありトンネルありの湾岸コースだ。これまでのポイントでのトップはレイ、2位にゲン、3位にカイと大神軍団が上位を独占。ついにレーススタート。トップでゴールすることが優勝の第一条件の豪だが、サイクロンマグナムが思うように走ってくれない。コースアウトを恐れた豪はサイクロンマグナムのローラーを多めに付けていたのだ。レイ、カイ、リョウ、烈は先頭集団を形成。烈はピットインした際、大きく遅れている豪にメッセージを残した。『おまえにはビリがお似合いだ』と……。頭にきた豪は我を取り戻しローラーをはずして走り出した。一方先頭を走るレイは、豪の「自分で作ったマシンを信じる」という走りを目の当たりにして、戸惑いを感じ始めていた。ピットインし、自分の走りが本当に正しいのか考え込むレイ。『自分の力で勝つ!』レイの心が固まった。レイはレイスティンガーの槍を自ら折り、スピードだけで勝負を挑む。周回遅れだった豪を待ち、レイがピットアウト。 2台は激しいデッドヒートを繰り広げながら先頭集団に迫る。しかし、レイスティンガーは槍を折ったことから全体のバランスを崩し壁に激突、大破してしまう。そして栄光のゴールを最初に駆け抜けたマシンは、サイクロンマグナムだった! 2位にハリケーンソニック、3位にネオトライタガーZMC。ポイントは豪と烈が10ポイントで同率優勝。3位にリョウが入った。ミニ四駆を自分で走らせるということに気づいたレイたち、そして、自分の信じる道が正しいということを証明した烈豪兄弟とミニ四レーサーたち。様々な希望を胸に秘め、彼らミニ四レーサーたちはこれからまたさらに大きく羽ばたくのであった。

吐槽箱 1

#1 - 2023-6-7 19:42
(You lack convication)
收尾有点仓促
令哥被嘴遁
这个颁奖台被你们内定了(bgm38)