プリンセスメゾン

ep.4 憧れのライフスタイル

时长: / 首播:2016-11-15
番組内容
    26歳、居酒屋勤務、沼越幸、家を買います!アパート暮らしの幸が、さまざまな人々と触れ合いを通じて、自分だけの居場所、幸せを探す姿を描くハートウォーミングドラマ。

詳細
    持井不動産の理子(陽月華)から、実際に家を買った先輩独身女性の家を見に行くことを勧められた幸(森川葵)は、伊達(高橋一生)ら持井不動産のスタッフの案内で、勝木の家を訪ねる。広告代理店で働く勝木の部屋は都心からのアクセスも良く、インテリアも充実していて、内装も贅沢に手を加えられており、中古物件になっても値崩れしないものだった。しかしその部屋の充実ぶりとは裏腹に、勝木にはどこか陰があった。

出演者ほか
    【原作】池辺葵,【出演】森川葵,高橋一生,陽月華,舞羽美海,志尊淳,木野花,小園凌央,【脚本】高橋泉,【音楽】山田勳生,平本正宏

持井不動産の理子(陽月華)から、実際に家を買った先輩独身女性の家を見に行くことを勧められた幸(森川葵)は、伊達(高橋一生)ら持井不動産のスタッフの案内で、勝木(宮本裕子)の家を訪ねる。広告代理店で働く勝木の部屋は都心からのアクセスも良く、インテリアも充実していて、内装も贅沢に手を加えられており、中古物件になっても値崩れしないものだった。しかしその部屋の充実ぶりとは裏腹に、勝木にはどこか陰があった。

吐槽箱 1

#1 - 2016-11-15 20:25