わろてんか

ep.7 父の笑い

时长: / 首播:2017-10-09
番組内容
    17歳の女学生てん(葵わかな)は、家族にないしょで藤吉(松坂桃李)から届く手紙を楽しみにしていた。ある日、てんに製薬会社の次男との縁談話が持ち上がる。

詳細
    17歳の女学生になったてん(葵わかな)は、藤吉(松坂桃李)から年に数回届く手紙をひそかな楽しみにしていた。ある日その手紙が学校の先生に見つかり、母のしず(鈴木保奈美)が呼び出され、親子ともども厳重注意を受ける。儀兵衛(遠藤憲一)は大阪の伊能製薬と提携するため、新一(千葉雄大)と先方のお嬢さんとの縁談話を進めようとしていたが、新一ではなく伊能家次男とてんの縁談話を持ちかけられてしまう。

出演者ほか
    【作】吉田智子,【出演】葵わかな,遠藤憲一,松坂桃李,濱田岳,千葉雄大,広瀬アリス,徳永えり,堀田真由,高橋一生,鈴木保奈美,竹下景子

吐槽箱 1

#1 - 2017-10-7 22:53
(君と目指す彼方へ)
第2週
父の笑い
10月9日(月)~10月14日(土)
17歳になったてん(葵わかな)は家族に内緒で藤吉(松坂桃李)から届く手紙を楽しみにしていた。そんなある日、てんに縁談が持ち上がる。てんは気持ちの整理をつけるため藤吉に会おうと大阪へ向かうが、悪い男たちに絡まれてしまう。だが偶然にも縁談の相手・伊能(高橋一生)に助けられ難を逃れた。無事京都に戻ったてんだったが、藤岡屋の倉庫が火事で全焼、店は倒産の噂が流れ債権者が押しかけて大騒ぎになる。その対応に追われ忙しくなる中、頑張っていた兄の新一(千葉雄大)が病に倒れる。