スリル!~赤の章~警視庁庶務係ヒトミの事件簿

ep.1 警視庁庶務係ヒトミの初事件

时长: / 首播:2017-02-22
番組内容
    中野瞳(小松菜奈)は警視庁の庶務係で働く一般職の職員。捜査一課の外河刑事(小出恵介)や、悪徳弁護士・白井(山本耕史)を利用して連続殺傷事件の真相に迫っていく…!

出演者ほか
    【作】蒔田光治,【出演】小松菜奈,山本耕史,小出恵介,木下ほうか,堀部圭亮,大和田伸也,きたろう,櫻井淳子,【音楽】橘麻美

詳細
    中野瞳(小松菜奈)は警視庁の庶務係で働く一般職の職員。刑事が立て替えた捜査費用の領収書をチェックするのが仕事だが、詐欺師の父に育てられたため事件に対する嗅覚が鋭い。連続殺傷事件が起きた時、被害者の名前がしりとりで繋がっていることに気づいたのも瞳だ。瞳は領収書の不備を見つけて知り合った捜査一課の外河刑事(小出恵介)や、割りの良い仕事を探し回る弁護士・白井(山本耕史)を利用して事件の真相に迫っていく!

関連ないと思われていた2つの殺人事件の被害者の名前と、3人目に「?」と書かれた犯行予告が警視庁に届く。庶務係の瞳(小松菜奈)は領収書の不備を見つけて知り合った外河刑事(小出恵介)の捜査手帳を盗み見て、次の被害者の名は「後藤」と予測する。直後に後藤明子(櫻井淳子)が意識不明の状態で発見され、明子の名が加えられ、4人目が「?」と記された手紙が届く...。

吐槽箱 1

#1 - 2017-2-22 22:17