レンタルの恋

ep.4 人気ユーチューバーと生配信デート!

时长: / 首播:2017-02-08
ある日、仕事から「Rental Lovers」へ戻った魔女っ子スタイルの高杉レミ(剛力彩芽)は、人気ナンバー2の天戸悠(原幹恵)から、代理のデート仕事を頼まれる。
そんなレミのデートについて行きたかった山田公介(太賀)の思いとは裏腹に、鷹見鑑物(温水洋一)は悠の後輩・香川アケミ(金田彩奈)のサポートを命じ、なぜか寺で写経をすることに。
悠の代わりにレミがデートする相手は、“生主”と呼ばれるネット動画配信者の人気者・メロ彦(IVAN)だ。そんなメロ彦の生番組に出演することになったレミは、視聴者のニーズに合わせて、原宿系女子のファッションで登場する。しかし、手土産にと悠から持たされたスイートポテトが不味かったり、フードコートでは七味唐辛子をぶちまけたりと、レミの大失敗する姿が動画配信され、視聴者の笑い者になってしまう。

一方、公介の借金が気になる道端すみれ(岸井ゆきの)と橘隼人(健太郎)は、「Rental Lovers」を探し出し、レミの素性を鷹見から聞き出そうとする。そこで鷹見が語ったこととは…?
その頃、メロ彦とレミは、有料配信を視聴するフォロワー向けに、心霊スポットとして有名なある物件でのライブ配信を始めていた。

吐槽箱 1

#1 - 2017-2-9 07:30