半分、青い。

ep.19 夢見たい!

时长: / 首播:2018-04-23
番組内容
    人生初めてのデートに臨んだ鈴愛(永野芽郁)。しかし、小林(森優作)との間に沈黙が続く。たまらず律(佐藤健)にアドバイスを求め、ようやく打ち解け始めるが…

詳細
    人生初めてのデートに臨んだ鈴愛(永野芽郁)。律(佐藤健)からのアドバイスを受けて、おしゃべりを封印したが、無口な新聞部・小林(森優作)との間に沈黙が続く。たまらず鈴愛は律に電話をかけ、助けを求める。律のアドバイスは「しゃべれ」。なんとか小林と盛り上がる会話を探す鈴愛。そして、ある事をきっかけに、鈴愛と小林は打ち解けていく。うまくいくかと思われた二人のデートだったが、事態は思わぬ方向へ…

出演者ほか
    【作】北川悦吏子,【出演】永野芽郁,松雪泰子,滝藤賢一,佐藤健,原田知世,谷原章介,矢本悠馬,奈緒,池谷のぶえ,ふせえり,佐藤江梨子,森優作,柳家喬太郎,【語り】風吹ジュン

吐槽箱 2

#1 - 2018-4-23 00:08
(君と目指す彼方へ)
第4週「夢見たい!」
4月23日(月)~4月28日(土)放送
高校最後の夏休みが近づいた。遊ぶことで頭がいっぱいの鈴愛(永野芽郁)だったが、律(佐藤健)から受験に専念したいと打ち明けられ、自分の立たされている境遇を悟る。ようやく就職活動を始めるが、地元企業の試験に連戦連敗。それでも、農協から奇跡的に内定を勝ち取り、片耳に難聴を抱えた娘を心配する晴(松雪泰子)や宇太郎(滝藤賢一)を安心させる。そんな中、律から借りた少女漫画にカルチャーショックを受けた鈴愛は、見よう見まねで漫画を描き始める。鈴愛に影響を与えたのは、カリスマ漫画家・秋風羽織(豊川悦司)の作品であった。ある日、秋風が名古屋でトークショーを行うと知り、鈴愛と律は会場に出かける。
#2 - 2019-5-21 23:13
(一个纠结的面瘫伪宅)
这个明治村挺有意思
下次要是路过名古屋想去看看