半分、青い。

ep.31 叫びたい!

时长: / 首播:2018-05-07
番組内容
    律(佐藤健)はセンター試験を受けられず、京大をあきらめることになった。鈴愛(永野芽郁)ら楡野家が総出で謝罪に行くと、律の父・弥一(谷原章介)から意外な言葉が…。

詳細
    結局、律(佐藤健)はセンター試験を受けることができず、京大をあきらめることになった。東京の名門私立大学に受かるも、きっかけを作ってしまった鈴愛(永野芽郁)や仙吉(中村雅俊)は責任を感じ、楡野家総出で萩尾家に詫(わ)びに行くことになる。だが一家が謝罪の言葉を述べていると、律の父・弥一(谷原章介)は思いもよらないことを語り始めるのだった。鈴愛はその言葉に少なからずショックを受け、律を問いただすが…。

出演者ほか
    【作】北川悦吏子,【出演】永野芽郁,松雪泰子,滝藤賢一,佐藤健,原田知世,谷原章介,矢本悠馬,奈緒,ふせえり,中村雅俊,【語り】風吹ジュン

吐槽箱 2

#1 - 2018-5-6 00:59
(君と目指す彼方へ)
第6週「叫びたい!」
5月7日(月)~5月12日(土)放送
漫画家になるため、秋風(豊川悦司)に弟子入りすることになった鈴愛(永野芽郁)。一方、幼なじみの律(佐藤健)は大学への進学が決まり、ともに東京に行くことになる。卒業式が終わり、母・晴(松雪泰子)と父・宇太郎(滝藤賢一)は娘の旅立ちを思い寂しさを募らせる。出発の日、晴、宇太郎、祖父・仙吉(中村雅俊)、弟・草太(上村海成)ら愛する家族に見送られ、涙で岐阜をあとにし、鈴愛はバブル真っただ中の東京に到着。売れっ子作家の秋風の事務所、オフィス・ティンカーベルでは、秋風をはじめ秘書の菱本(井川遥)、アシスタントもみな作業に没頭し、鈴愛に見向きをしない。そんななか、鈴愛は到着早々、大失敗をおかしてしまう。
#2 - 2019-6-5 01:27
(一个纠结的面瘫伪宅)
还有这种操作,剧情进展的好快
这集女主怎么变得更傻了