ブランケット・キャッツ

ep.3 二人ぽっちのブランケット・キャット

时长: / 首播:2017-07-07
紀夫(加藤虎ノ介)と有希枝(ともさかりえ)の夫婦には、子供が出来なかった。自分の方に原因があると知り紀夫は、子供を欲しがっている妻のために、離婚届けを書く。一方、妻の方は猫を飼おうと、秀亮(西島秀俊)から猫を預かってくる。二人はお互い本音を語らずに過ごすのだが、ある日有希枝は、猫が大嫌いなセミをくわえているのを目撃してしまう。波風を立てないように言い合うことを避けてきた夫婦の間に亀裂が走り始める…。

吐槽箱 1

#1 - 2017-7-8 00:59
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    重松清原作。7匹の猫と7つの家族の物語。妻が残した猫たちの新しい飼い主を探す主人公と、猫との出会いをきっかけに人生を一歩前に進める人びとの心温まるストーリー。

詳細
    紀夫(加藤虎ノ介)と有希枝(ともさかりえ)の夫婦には、子供が出来なかった。自分の方に原因があると知り紀夫は、子供を欲しがっている妻のために、離婚届けを書く。一方、妻の方は猫を飼おうと、秀亮から猫を預かってくる。二人はお互い本音を語らずに過ごすのだが、ある日有希枝は、猫が大嫌いなセミをくわえているのを目撃してしまう。波風を立てないように言い合うことを避けてきた夫婦の間に亀裂が走り始める。

出演者ほか
    【原作】重松清,【出演】西島秀俊,吉瀬美智子,島崎遥香,唐田えりか,水原ゆき,酒井美紀,ともさかりえ,加藤虎ノ介,美保純,【脚本】江頭美智留,【音楽】得田真裕