アシガール

ep.2 若君めざして一直線!

时长: / 首播:2017-09-30
現代の女子高生だったはずがタイムスリップして、戦国に来てしまった唯(黒島結菜)。唯之助として日々を過ごすことに。若君・忠清(健太郎)に会えず落胆しているところに、家老どうしが家来に競わせる「かけくらべ大会」の話が耳に入る。唯はまず天野家の家来になろうと、隠居・信茂(イッセー尾形)に、馬にも劣らぬ足の速さを見せて直訴。かけくらべに出場することになる。見事勝利したものの天野に取り立ててもらうことはできず、農村の吉乃(ともさかりえ)のもとに戻る。諦めきれない唯が出会ったのは、忠清の腹違いの兄・成之(松下優也)。足軽として、忠清の役に立ちたいと訴える唯だったが、若君の婚約者の阿湖姫(川栄李奈)の件を聞かされ・・・。

吐槽箱 2

#1 - 2017-10-1 20:12
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    戦国に来てしまった女子高生・唯(黒島結菜)は忠清(健太郎)に近づきたい一心で自慢の足をいかしてかけくらべに出ることに。忠清の兄・成之(松下優也)に出会った唯は…

詳細
    タイムスリップして戦国に来てしまった女子高生・唯(黒島結菜)。若君・忠清(健太郎)に会えず落胆しているところに、家老どうし「かけくらべ」の話が耳に入る。唯は天野家の隠居・信茂(イッセー尾形)に直訴。かけくらべに出場することになる。結局足軽になることはできず、吉乃(ともさかりえ)のもとに戻る。諦めきれない唯が出会ったのは、忠清の兄・成之(松下優也)。忠清の婚約者の阿湖(川栄李奈)の件を聞かされ…

出演者ほか
    【原作】森本梢子,【出演】黒島結菜,健太郎,松下優也,ともさかりえ,川栄李奈,石黒賢,イッセー尾形,飯田基祐,金田哲,本田大輔,正名僕蔵,古舘寛治,中島ひろ子,下田翔大,升毅,【脚本】宮村優子
#2 - 2019-6-12 08:40
(自分を好きになりたい。)
哪里来的黑人小哥(bgm38)