アシガール

ep.7 待ってます戦国で!

时长: / 首播:2017-11-04
タイムマシーンで現代に送られて怪我の治療を受けた若君・忠清(健太郎)は、高熱を出してしまい戦国に戻ってこられなくなった。一方唯(黒島結菜)は一ヶ月後の機会を信じて待ち続けるが、若君失踪への関わりを疑われて追われる身に。「じい」こと信茂(イッセー尾形)は、そんな唯を天野家にかくまう。が、追っ手は唯が母と慕う吉乃(ともさかりえ)をとらえておどす。彼女を救おうと、唯は自ら姿を現し、とらわれの身になる。牢の中で、忠清が戻るはずの満月の夜に望みを託したものの、ついに戻ってこず、唯は絶望と発熱で倒れてしまう。翌朝、もうろうとしたまま殿・忠高(石黒賢)の前に引き出された唯。成之(松下優也)は「足軽・唯之助」の着物をはぎ取るように命じ、唯は最大のピンチを迎える…。

吐槽箱 2

#1 - 2017-11-4 23:00
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    高熱のために平成から戻れない忠清(健太郎)を待ち続ける唯(黒島結菜)。若君失踪への疑いをかけられとらわれの身になる。次の満月の夜も忠清は戻らず唯は倒れてしまう。

詳細
    平成で怪我の治療を受けた若君・忠清(健太郎)は、高熱のために戦国に戻ってこられなくなった。一方待ち続ける唯(黒島結菜)は、若君失踪への関わりを疑われ追われる身に。信茂(イッセー尾形)は、そんな唯を天野家にかくまう。が、追っ手は吉乃(ともさかりえ)をとらえておどす。吉乃を救おうと唯は姿を現し、とらわれの身になる。ろうの中で満月の夜に望みを託したものの、ついに忠清は戻ってこず、唯は高熱で倒れてしまう。

出演者ほか
    【原作】森本梢子,【出演】黒島結菜,健太郎,松下優也,川栄李奈,ともさかりえ,石黒賢,イッセー尾形,飯田基祐,金田哲,古舘寛治,中島ひろ子,下田翔大,升毅,【脚本】宮村優子
#2 - 2019-6-15 12:33
(自分を好きになりたい。)
如果女主家人知道她毫不犹豫想留在战国该有多难过啊……