アシガール

ep.8 満月よ!もう少しだけ

时长: / 首播:2017-11-18
若君・忠清(健太郎)の窮地を救ったとして、唯(黒島結菜)は若君の警固役に取り立てられ、天野家で武者修行することになる。一方、忠清は婚約者の松丸阿湖(川栄李奈)と対面する。阿湖姫に加えて、側室として、ふき(中村静香)も控えており、唯はやきもきする。敵の高山方とつながりがある成之(松下優也)を探りにおもむいた唯だが、逆に策略におちいり、成之の部屋に連れ込まれてしまう。かけつけてきた忠清は激怒。吉乃(ともさかりえ)に背中を押されて忠清に会いにいった唯は、ありったけの思いを伝え、二人の心は通じ合う。現代の両親のもとにいったん戻るはずの満月の夜に遠乗りをすることになり、ロマンチックなデートに、と意気込む唯。タイムマシーンが使える最後の機会とも知らずに…。

吐槽箱 1

#1 - 2017-11-19 09:25
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    忠清(健太郎)の警固役に取り立てられた唯(黒島結菜)は阿湖(川栄李奈)の存在に気が気ではない。一度現代に戻ることになるが実はタイムマシーンが使える最後の機会で…

詳細
    若君・忠清(健太郎)を救った唯(黒島結菜)は警固役に取り立てられる。忠清は婚約者の松丸阿湖(川栄李奈)と対面する。加えて、ふき(中村静香)もおり、唯はやきもきする。成之(松下優也)を探りにおもむいた唯だが、逆に策略におちいり部屋に連れ込まれる。かけつけた忠清は激怒。唯は意を決して思いを伝え、二人の心は通じ合う。現代に戻る次の満月、デートを楽しむ唯。実はタイムマシーンが使える最後の機会だとは知らず…

出演者ほか
    【原作】森本梢子,【出演】黒島結菜,健太郎,松下優也,ともさかりえ,川栄李奈,石黒賢,イッセー尾形,飯田基祐,金田哲,本田大輔,正名僕蔵,古舘寛治,中島ひろ子,下田翔大,升毅,田中美里,中村静香,【脚本】宮村優子