ひよっこ

ep.79 俺は笑って生きてっとう!

时长: / 首播:2017-07-03
番組内容
    ビートルズ来日の日。みね子(有村架純)が働く赤坂にはファンが押し寄せる。東京に滞在中の宗男(峯田和伸)はすずふり亭を訪れて、兄も食べた料理を味わっていた。

詳細
    ビートルズ来日の日。みね子(有村架純)が働く赤坂にはファンが押し寄せる。東京に滞在中の宗男(峯田和伸)はすずふり亭を訪れるが、元治(やついいちろう)はそのハイテンションぶりについていけない。一方、柏木(三宅裕司)は近所の人々に気前よくあんみつをふるまおうとするが、鈴子(宮本信子)が疑うと「ビートルズ公演の警備員のために、大量の弁当作りを安請け合いしてしまった」と白状する。

出演者ほか
    【作】岡田恵和,【出演】有村架純,沢村一樹,木村佳乃,峯田和伸,佐藤仁美,やついいちろう,磯村勇斗,光石研,生田智子,竹内涼真,シシド・カフカ,岡山天音,浅香航大,古舘祐太郎,宮原和,高橋來,鈴木アメリ,佐々木蔵之介,三宅裕司,古谷一行,宮本信子,【語り】増田明美

吐槽箱 2

#1 - 2017-7-2 11:32
(君と目指す彼方へ)
第14週
俺は笑って生きてっとう!
7月3日(月)〜7月8日(土)
ビートルズ来日に合わせて上京した宗男(峯田和伸)。チケットはないものの武道館公演まで東京にいるという宗男と過ごすうちに、みね子(有村架純)はなぜ宗男が「笑って生きることに決めた」のかを初めて知る。一方、警備員600人分の弁当を安請け合いした柏木(三宅裕司)のために、鈴子(宮本信子)ら近所の人々総出で大量の赤飯作りが始まる。そこで宗男のビートルズへの強い思いを知った島谷(竹内涼真)はある行動に出る。
#2 - 2017-7-3 21:39