先に生まれただけの僕

ep.2 スクールカースト!不登校!教師の反乱!サラリーマン校長逆襲なるか?

时长: / 首播:2017-10-21
教育の現場を知らない校長として、職員室内で反発を受ける鳴海(櫻井翔)。
そんな中、鳴海は奨学金を受給する事の覚悟を説いて聞かせた生徒が学校を休んでいると分かり、不登校になったのではないかと気が気では無くなる。

さらに、沙織(井川遥)からは、腹痛を訴えて保健室に毎日通っている生徒のことを聞かされる。鳴海はその生徒の担任である及川(木下ほうか)にケアをするよう指示するが、彼は取り合おうとしない。そして、この生徒が抱えていた悩みには、学校内の大きな問題が隠されていた。

吐槽箱 2

#1 - 2017-10-22 11:46
(君と目指す彼方へ)
番組内容

スクールカースト!不登校!教師の反乱!サラリーマン校長逆襲なるか?

詳細

教育現場を知らない校長として、職員室内で反発を受ける鳴海(櫻井翔)。そんな中、奨学金を受給する事の覚悟を説いて聞かせた生徒が学校を休んでいると分かり、不登校ではないかと気が気では無くなる。さらに、沙織(井川遥)から、腹痛を訴え保健室に毎日通う生徒の事を聞かされ、担任の及川(木下ほうか)にケアするよう言うが、取り合おうとしない。そして、この生徒が抱えていた悩みには、学校内の大きな問題が隠されていて…

キャスト
出演者ほか

櫻井翔
蒼井優
瀬戸康史
木南晴夏
森川葵
平山浩行
池田鉄洋
木下ほうか/多部未華子/井川遥
荒川良々
秋山菜津子
高嶋政伸
風間杜夫

スタッフ
監督・演出

【演出】
水田伸生 ほか
【プロデューサー】
次屋尚
高橋史典

原作・脚本

【脚本】
福田靖

音楽

【主題歌】
嵐「Doors ~勇気の軌跡~」(ジェイ・ストーム)
【音楽】
平野義久

制作

【製作著作】
日本テレビ
【制作協力】
ケイファクトリー
#2 - 2021-10-3 11:36
(DD雷达搜寻中...?)
真的亲自上阵了(bgm37)