快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

ep.2 国际警察、追迹せよ

时长: / 首播:2018-02-18
連続宝石強盗犯ガラット・ナーゴを追う魁利(伊藤あさひ)らルパンレンジャーの前に、国際特別警察の圭一郎(結木滉星)らが現れパトレンジャーに変身。圭一郎がガラットを追いつめるが、コレクション回収前に倒されては困る魁利が攻撃を阻止したためガラットは逃げてしまう。任務を邪魔され熱くなった圭一郎は魁利を猛追跡するが捕り逃してしまう。

 ガラットの行方を捜すため潜伏場所を訪れた魁利は、捜査員の中に圭一郎を見つける。警察として任務を全うしようとする圭一郎の姿を見た魁利は、ルパンレンジャーになると決めた出来事を思い出す。1年前、魁利の兄・夜野勝利(柴浩二)は、突然氷漬けとなり消滅してしまった。同じように透真(濱正悟)は婚約者の大平彩(柚木渚)を、初美花(工藤遥)は親友の一ノ瀬詩穂(小松もか)を失っていた。コグレ(温水洋一)にスカウトされた3人は、ルパンコレクションの力で大事な人を取り戻すためルパンレンジャーになったのだ。

 ガラットの居場所を突き止めたルパンレンジャーはルパンコレクションを回収。そこに駆けつけたパトレンジャーは、グッドストライカーの力でパトレンU号となりガラットを撃破する。ところが、ゴーシュ・ル・メドゥによりガラットが巨大化。すると今度はグッドストライカーがルパンレンジャーに味方し、快盗ロボ・ルパンカイザーが完成。巨大ガラットを撃破する。

 パトレンジャーの誕生により警察とも戦うこととなったルパンレンジャー。ある日、魁利たちが働くビストロ「ジュレ」に圭一郎たちがやって来た。ルパンレンジャーの正体がバレた!?

吐槽箱