やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる

ep.3 第3回

时长: / 首播:2018-05-05
理科教師の宇野(佐藤隆太)が顧問を務めるバドミントン部の練習中に事故が発生。被害者生徒の保護者は弁護士を雇い、学校側の過失を追及する。田口(神木隆之介)はスクールロイヤーとして対応にあたるが、過去の判例では学校側に圧倒的に不利な判決が多いことを知り愕然とする。教務主任の三浦(田辺誠一)は事故が起こったときの新たな事実を知り、校長の倉守(小堺一機)に報告。事態を収束させたい倉守は事故の責任を宇野一人に押し付けようとする。納得のいかない田口がとった意外な行動とは!?

吐槽箱 2

#1 - 2018-5-6 01:01
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    いじめ・体罰・教師のブラック労働…。まさに崩壊寸前の教育現場にスクールロイヤー(学校弁護士)が立ち向かう!!神木隆之介主演の「学園ヒューマンドラマ」第3話!

詳細
    宇野(佐藤隆太)が顧問を務めるバドミントン部で事故が発生。被害者生徒の保護者は弁護士を雇い学校側の過失を追及する。田口(神木隆之介)はスクールロイヤーとして対応にあたるが過去の判例では学校側に圧倒的に不利な判決が多いことを知り、がく然とする。三浦(田辺誠一)は事故の新たな事実を校長の倉守(小堺一機)に報告。倉守は事故の責任を宇野一人に押し付けようとする。納得のいかない田口がとった意外な行動とは!?

出演者ほか
    【作】浜田秀哉,【出演】神木隆之介,田辺誠一,岸井ゆきの,佐藤隆太,濱田マリ,菅原大吉,山内健司,吉田亮,安井順平,井上順,小堺一機,南果歩,【音楽】川村竜
#2 - 2019-10-1 23:25
(一蓮托生。)
離婚www我有位老師非常盡責,可以和學生聊到6點鐘,但重點是他未婚,結了婚的老師,有了家庭就一定不會像劇集一樣。