ホリデイラブ

ep.7 夫婦間恋愛

时长: / 首播:2018-03-09
最終章!!おそるべき'不倫の末路'とは!?魔性の女が牙をむく

 高森純平(塚本高史)と井筒里奈(松本まりか)が不倫関係にある…との疑惑が社内に広まり、とうとう純平は同僚たちから問い詰められることに! ところが、ここで思いがけない展開が起こる。モラハラ夫・井筒渡(中村倫也)を敵に回してまで、執念深く純平を追い続けていた里奈が何を思ったか、不倫を全否定したのだ! 里奈が打った芝居に同僚たちもすっかり騙され、事なきを得る純平。だが純平は今回の一件で、里奈にとてつもなく大きな借りを作ってしまったのではないか…と不安に包まれる。一方、里奈は渡に取り上げられた子どもたちに会いたい一心で、自宅へ忍び込み…!?

 その頃、杏寿(仲里依紗)はいつか純平とやり直せる日が来ることを祈りながらも、今は母親として何よりも娘・七香(渋谷南那)の幸せを守っていこうと決意。里奈の策略によって経営が立ち行かなくなった自宅ネイルサロンを畳んで、別のサロンに就職し、新たな一歩を踏み出す。

 ところが…そんな杏寿の行く手には“悪夢のような事件”が待ち受けていて…!

吐槽箱 1

#1 - 2018-3-10 00:18
(君と目指す彼方へ)
ホリデイラブ #7
放送日時
    2018年3月9日(金) 23:15 ~ 0:15

番組概要
    ついに最終章!露わになった恐るべき不倫の末路。歪みきった愛に翻弄され続けた2組の夫婦の行く末は…?魔性の女、最後にして最大の復讐!衝撃のクライマックスへー

番組詳細

◇番組内容
「あなたの夫、浮気しているんです。」
誰よりも信じていた夫の浮気が発覚し、高森杏寿(仲里依紗)の幸せな日常は音を立てて崩れていく…。葛藤の末、夫を信じ立ち上がることを決意するが、やり直そうとする度、罠が次々に降りかかる。魔性の浮気相手、その夫の脅威、送り込まれた刺客たちにどん底へと突き落とされ…。それでも夫婦の壊れた愛は元に戻るのか?
渡辺千穂脚本で送る恋愛サスペンス!
◇出演者
仲里依紗、塚本高史、中村倫也、松本まりか、山田裕貴、飯島寛騎、岡田龍太郎、三津谷葉子、壇蜜、平岡祐太
◇原作
こやまゆかり、草壁エリザ『ホリデイラブ~夫婦間恋愛~』(DeNA「マンガボックス」連載)
◇脚本
渡辺千穂
◇演出
松田礼人(ドリマックス・テレビジョン)
◇音楽
【主題歌】ポルノグラフィティ『カメレオン・レンズ』(SMEレコーズ)
【音楽】横山克、Evan Call
◇スタッフ
【ゼネラルプロデューサー】大川武宏(テレビ朝日)
【プロデューサー】飯田爽(テレビ朝日)、木曽貴美子(MMJ)
◇おしらせ
☆番組HP
 http://www.tv-asahi.co.jp/holidaylove/
☆Twitter
 https://twitter.com/holiday__love/
☆Instagram
 https://www.instagram.com/holiday__love/

みどころ
(第7話あらすじ)
 高森純平(塚本高史)と井筒里奈(松本まりか)が不倫関係にある…との疑惑が社内に広まり、とうとう純平は同僚たちから問い詰められることに! ところが、ここで思いがけない展開が起こる。モラハラ夫・井筒渡(中村倫也)を敵に回してまで、執念深く純平を追い続けていた里奈が何を思ったか、不倫を全否定したのだ! 里奈が打った芝居に同僚たちもすっかり騙され、事なきを得る純平。だが、純平は今回の一件で、里奈にとてつもなく大きな借りを作ってしまったのではないか…と不安に包まれる。一方、里奈は渡に取り上げられた子どもたちに会いたい一心で、自宅へ忍び込み…!?

 その頃、高森杏寿(仲里依紗)はいつか純平とやり直せる日が来ることを祈りながらも、今は母親として何よりも娘・七香(渋谷南那)の幸せを守っていこうと決意。里奈の策略によって経営が立ち行かなくなった自宅ネイルサロンを畳んで、別のサロンに就職し、新たな一歩を踏み出す。

 ところが…そんな杏寿の行く手には“悪夢のような事件”が待ち受けていて…!