ゼロ 一獲千金ゲーム

ep.2 嘘を信じ50M落下!? 緊迫目隠しジャンプ

时长: / 首播:2018-07-22
ゼロ(加藤シゲアキ)たちはドリームキングダムで死闘の末に予選を勝ち抜き、金の力の「王」在全(梅沢富美男)の後継者を決める本選へと勝ち進んだ。
峰子(小池栄子)によると、ドリームキングダムには20以上のゲームがあり、勝てばもらえるリングを4つ集めた者が王になれるという。
リングを強奪する手段に出たセイギ(間宮祥太朗)とユウキ(小関裕太)は、止めようとするゼロ達と対立。そこへゼロの高校時代の同級生、カズヤ(増田貴久)が登場し…。

次に挑むのは、目隠しした状態で50メートル上空の台に立ち、4方向のうち正解の1方向を推理して飛ぶ「クォータージャンプ」。峰子の声が響く。「これから目隠しを取るけど、取って周りを見渡せる時間はきっちり10秒よ。10秒したら再び闇の中に戻って貰うから」

「…つまり、暗闇の中で飛べってことですか?」「当然落ちた方が負け。というより死」
間違えれば奈落の底へ転落という生存率25%のアトラクション。4方向の先にはそれぞれゼロに特別な思いを抱く、訳ありの声役たちが立っていた。「ゼロ、こっちが正解だ!」

吐槽箱 1

#1 - 2018-7-23 01:06
(君と目指す彼方へ)
ゼロ 一獲千金ゲーム#02[解][字][デ]

番組内容

「ゲームに勝てば1000億円」人生の一発逆転を目指し、「命がけのゲーム」に身を投じる若者たちが助け合い、笑い合い、真の友情を紡ぎ上げていく物語。

詳細

ゼロ(加藤シゲアキ)たちは死闘の末に予選を勝ち抜き、金の力の「王」在全(梅沢富美男)の後継者を決める本選へ勝ち進んだ。峰子(小池栄子)によると、ドリームキングダムには20以上のゲームがあり、勝てばもらえるリングを4つ集めた者が王になれるという。リングを強奪する手段に出たセイギ(間宮祥太朗)とユウキ(小関裕太)は、止めようとするゼロ達と対立。そこへゼロの高校時代の同級生、カズヤ(増田貴久)が登場し…

キャスト
出演者ほか

加藤シゲアキ(NEWS)
間宮祥太朗
小関裕太
加藤諒
岡山天音
杉野遥亮/ケンドーコバヤシ
梅沢富美男
小池栄子 ほか

スタッフ
監督・演出

【演出】
丸谷俊平

原作・脚本

【原作】
福本伸行「賭博覇王伝 零」
【脚本】
小原信治

音楽

【音楽】
グランドファンク
【主題歌】
NEWS「生きろ」

制作

【プロデューサー】
櫨山裕子
秋元孝之
【製作著作】
日本テレビ
【制作協力】
オフィスクレッシェンド