透明なゆりかご

ep.2 母性ってなに

时长: / 首播:2018-07-27
ゲスト出演者

菊田里佳子…平岩紙

妊娠したものの、持病が悪化する恐れあり。断念しようとするが…。

中本千絵…蒔田彩珠

高校生。ある秘密とともに由比産婦人科を訪れる。

吐槽箱 2

#1 - 2018-7-29 22:39
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    アオイ(清原果耶)は、出産直後の赤ん坊が医院の表に捨てられているのを発見。由比(瀬戸康史)らの必死の処置で赤ちゃんは一命を取りとめ、アオイがお世話をすることに…

詳細
    アオイ(清原果耶)は、出産直後の赤ん坊が医院の表に捨てられているのを発見する。由比(瀬戸康史)らの必死の処置で赤ちゃんは一命を取りとめ、アオイがお世話をすることに。その愛くるしさにアオイは知らず知らず愛情を抱いていくが、紗也子(水川あさみ)に「あまり入れ込まない方が」とたしなめられる。一方、里佳子(平岩紙)という妊婦が、妊娠を継続すべきか悩んでいた。彼女は、無理に出産すれば失明する恐れがあって…

出演者ほか
    【原作】沖田×華,【出演】清原果耶,瀬戸康史,水川あさみ,原田美枝子,野村麻純,マイコ,葉山奨之,平岩紙,蒔田彩珠,淵上泰史,朝加真由美,金子岳憲,【脚本】安達奈緒子,【音楽】清水靖晃
#2 - 2018-7-29 22:40
(君と目指す彼方へ)
アオイ(清原果耶)は、出産直後の赤ん坊が医院の表に捨てられているのを発見する。由比(瀬戸康史)らの必死の処置で赤ちゃんは一命を取りとめ、アオイがお世話をすることに。その愛くるしさにアオイは知らず知らず愛情を抱いていくが、紗也子(水川あさみ)に「あまり入れ込まない方が」とたしなめられる。一方、里佳子(平岩紙)という妊婦が、妊娠を継続すべきか悩んでいた。彼女は、無理に出産すれば失明する恐れがあって…。