透明なゆりかご

ep.9 透明な子

时长: / 首播:2018-09-14
それは一本の電話から始まった。「小学生の娘が性被害に遭ったようだ」との訴えを聞き、榊(原田美枝子)はじめ産婦人科の面々は受け入れ態勢を整える。由比(瀬戸康史)は男性である自分が応対しない方が良いと考え、旧知の婦人科医・長谷川(原田夏希)を呼び寄せる。やがて母親(占部房子)に付き添われ現れた女の子を見て、アオイ(清原果耶)は言葉を失う。それはアオイが図書館で知り合った友達、亜美(根本真陽)だった…。

ゲスト出演者

長谷川侑子…原田夏希

平塚亜美…根本真陽

吐槽箱 1

#1 - 2018-9-15 23:47
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    「小学生の娘が性被害に遭った」との連絡を受け、産婦人科の面々は受け入れ態勢を整える。やがて現れた女の子は、アオイ(清原果耶)の友だち、亜美(根本真陽)だった…

詳細
    それは一本の電話から始まった。「小学生の娘が性被害に遭ったようだ」との訴えを聞き、榊(原田美枝子)はじめ産婦人科の面々は受け入れ態勢を整える。由比(瀬戸康史)は男性である自分が応対しない方が良いと考え、旧知の婦人科医・長谷川(原田夏希)を呼び寄せる。やがて母親(占部房子)に付き添われ現れた女の子を見て、アオイ(清原果耶)は言葉を失う。それはアオイが図書館で知り合った友達、亜美(根本真陽)だった…

出演者ほか
    【原作】沖田×華,【出演】清原果耶,瀬戸康史,酒井若菜,水川あさみ,原田美枝子,野村麻純,原田夏希,根本真陽,占部房子,【脚本】安達奈緒子,【音楽】清水靖晃