ゼロ 一獲千金ゲーム

ep.9 最終勝者決定!危険な天才中学生を止めろ!

时长: / 首播:2018-09-09
ついに勝者の条件である、4つ目のリングを標(佐藤龍我)が獲得した。
あと1つが目前だったゼロ(加藤シゲアキ)は愕然とするが、在全(梅沢富美男)の思いつきで20分の延長が全員に与えられた。

最後のチャンスに皆が奔走する中、ゼロは1000億円を手にした後に標が企てている“在全を倒す”計画を聞き、その全貌に驚愕する。
「無謀だ。危険過ぎる!」
標を止めるためにも決勝に進みたいゼロは、ゴミ屋敷の中からリングを探す「失われたリング」に挑む。まだ誰も成功していないため、インチキだと噂されていたが、ゼロは時間ギリギリでゲームに潜むカラクリに迫っていく。

そして決勝戦―。
「来たよ、標くん」
標の前にゼロが現れた。行われるのは一対一の心理戦「ブレークダウン」。
それぞれの前にはリングの入った4つの箱が並ぶ。相手の箱の中から鉄板で守られてない一つを見破り、ハンマーで叩き割れば勝利だが、3回勝負で守りに使える鉄板の数は限られるため水面下での駆け引きが必要だった。
「君を勝たせるわけにはいかない」
圧倒的な力を見せつける標を相手に、二人の壮絶な頭脳戦が繰り広げられていく。

吐槽箱 3

#1 - 2018-9-10 20:47
(いいんです)
ゼロ 一獲千金ゲーム#09[解][字][デ]

番組内容

ついに勝者の条件である4つ目のリングを標が獲得。あと1つが目前だったゼロは愕然とするが、在全から20分の延長が全員に与えられ、最後のチャンスに皆が奔走する。

詳細

ついに勝者の条件である、4つ目のリングを標(佐藤龍我)が獲得した。あと1つが目前だったゼロ(加藤シゲアキ)は愕然とするが、在全(梅沢富美男)の思いつきで20分の延長が全員に与えられる。最後のチャンスに皆が奔走する中、ゼロは標が企てている“在全を倒す”計画を聞き、全貌に驚愕する。
そして決勝戦ー。標の前にゼロが現れた。行われるのは一対一の心理戦「ブレークダウン」。二人の壮絶な頭脳戦が繰り広げられる。

キャスト
出演者ほか

加藤シゲアキ(NEWS)
間宮祥太朗
小関裕太
加藤諒
岡山天音
杉野遥亮/佐藤龍我(東京B少年/ジャニーズJr.)/ケンドーコバヤシ
梅沢富美男
小池栄子 ほか

スタッフ
監督・演出

【演出】
丸谷俊平

原作・脚本

【原作】
福本伸行「賭博覇王伝 零」
【脚本】
川邊優子

音楽

【音楽】
グランドファンク
【主題歌】
NEWS「生きろ」

制作

【プロデューサー】
櫨山裕子
秋元孝之
【製作著作】
日本テレビ
【制作協力】
オフィスクレッシェンド
#2 - 2018-9-12 00:27
(いいんです)
最后突然出现一个新角色
下周该有第三集番外了吧
别告诉我就两集
说好的三个人
#3 - 2022-2-10 19:38
我TM,竟然环可以交易给别人,那么时间只剩最后3分钟,让绝对无法集齐4个环的队友送个环不就行?
还用得着用2个环去换挑战权?去冒险挑战?