ぬけまいる~女三人伊勢参り

ep.2 新ビジネスで資金かせぎ!謎の夫婦の秘密に涙が

时长: / 首播:2018-11-03
一文無しになった三人女。お蝶、お以乃、お志花の猪鹿蝶(いのしかちょう)は、空腹を抱え伊勢を目指す道中の小田原で、転んで動けない老婆を助ける。老婆チヨ(浅茅陽子)と夫の与平(泉谷しげる)の茶店を手伝いながら、旅人相手に足裏按摩(あんま)をして路銀稼ぎをすることに。偏屈な与平だが、三人女との暮らしに打ち解けていき、足裏按摩も繁盛する。しかしこの夫婦、わけありのようで、息子の話になると急に口をつぐむ。そんな時、現れた来客のせいでその秘密が…。

ゲスト出演者

与平…泉谷しげる

小田原の街道沿いで茶屋を営む。団子が自慢だが、なにやら秘密が…。

チヨ…浅茅陽子

与平の妻。夫婦で茶屋を切り盛りしているが…。

吐槽箱 1

#1 - 2018-11-3 20:54
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    一文無しのお蝶(田中麗奈)お以乃(ともさかりえ)お志花(佐藤江梨子)は、小田原で与平(泉谷しげる)の茶店を手伝いながら旅人相手の足裏あんまで路銀稼ぎをするが…

詳細
    若い娘たちの仕返しにあい一文無しになったお蝶(田中麗奈)、お以乃(ともさかりえ)、お志花(佐藤江梨子)の三人女。空腹を抱え伊勢を目指す道中の小田原で、転んで動けない老婆を助ける。老婆チヨ(浅茅陽子)と夫の与平(泉谷しげる)の茶店を手伝いながら、旅人相手に足裏あんまをして路銀稼ぎをすることに。偏屈な与平だが、三人との暮らしに打ち解けていき、足裏あんまも繁盛する。しかしこの夫婦、わけありのようで…

出演者ほか
    【原作】朝井まかて,【出演】田中麗奈,ともさかりえ,佐藤江梨子,福士誠治,宮崎美子,山中崇,大地真央,泉谷しげる,浅茅陽子,【脚本】小松江里子