あなたには渡さない

ep.1 正妻VS愛人…壮絶な女のバトル開幕!夫を奪うなら6000万円を!!

时长: / 首播:2018-11-10
 有名料亭『花ずみ』の前に1台のタクシーが止まった。そこから出てきたのは、上島通子(木村佳乃)。彼女は20年前にこの料亭の板長で一人息子の旬平(萩原聖人)のもとに嫁いだが、経営には一切かかわらずに専業主婦として生活。その通子にとってこの場所を訪れたのは、結婚前にあいさつに来て以来、2度目だった。ある決意を固めた通子は、門の中に入っていく――。

 その2日前。旬平から「金沢から酒造会社の社長が来るから、今から東京駅に迎えに行ってくれ」と言われた通子は、目印に一本の菊を持って東京駅へ。てっきり男性社長だと思って待っていた通子の前に現れたのは、着物姿の多衣(水野美紀)。多衣は通子を自身が泊まっているホテルのティーラウンジに誘うと、突然、亡くなった義母との思い出を語りだした。「仕事の息抜きに何度か金沢に来てくださって」と自分の知らない義母の姿を楽しそうに話す多衣に、戸惑う通子。そんな通子に多衣が勝ち誇った顔で言う。

「わたくし、ご主人をいただきにまいりました」――。

吐槽箱 1

#1 - 2018-11-11 02:07
(いいんです)
あなたには渡さない #1
放送日時
2018年11月10日(土) 23:15 ~ 0:05

番組概要
「ご主人をいただきにまいりました」…平凡な主婦の前に突然現れた夫の愛人!ここから正妻(木村佳乃)VS愛人(水野美紀)の恐るべき女のマウンティング合戦が始まる!

番組詳細

◇番組内容
夫・旬平(萩原聖人)から「酒造会社の社長が来るから、迎えに行ってくれ」と言われた通子(木村佳乃)は、東京駅へ。男性社長だと思って待っていた通子の前に現れたのは、着物姿の多衣(水野美紀)。多衣は通子を自身が泊まっているホテルの喫茶に誘うと、勝ち誇った顔で言う。

「わたくし、ご主人をいただきにまいりました」ーー。

通子の幼なじみ・笠井(田中哲司)も巻き込んで、男女4人のドロ沼愛憎劇が幕を開ける!

◇出演者
上島通子…木村佳乃
矢萩多衣…水野美紀
矢場俊介…青柳翔
上島一希…山本直寛
上島優美…井本彩花
堀口八重…荻野目慶子
笠井芯太郎…田中哲司
上島旬平…萩原聖人

◇原作
連城三紀彦『隠れ菊』(集英社文庫刊)

◇脚本
龍居由佳里

◇演出
植田尚

◇音楽
沢田完

【主題歌】chay feat. Crystal Kay『あなたの知らない私たち』(Warner Music Japan)
【オープニングテーマ】FAKY『Last Petal』(rhythm zone)

◇スタッフ
【ゼネラルプロデューサー】黒田徹也(テレビ朝日)
【プロデューサー】川島誠史(テレビ朝日)、清水真由美(MMJ)

◇おしらせ
☆番組HP
 https://www.tv-asahi.co.jp/anawata/
☆Twitter
 https://twitter.com/anawata_ex
☆Instagram
 https://www.instagram.com/anawata_ex/

みどころ
(第1話 あらすじ)
 有名料亭『花ずみ』の前に1台のタクシーが止まった。そこから出てきたのは上島通子(木村佳乃)。彼女は20年前にこの料亭の女将の一人息子で板長でもある旬平(萩原聖人)のもとに嫁いだが、経営には一切かかわらずに専業主婦として生活。その通子にとってこの場所を訪れたのは、結婚前にあいさつに来て以来だった。ある決意を固めた通子は、門の中に入っていく…。
 その2日前。突然、旬平から「金沢から酒造会社の社長が来るから、今から東京駅に迎えに行ってくれ」と言われた通子は、目印に一本の菊を持って東京駅へ。てっきり男性社長だと思って待っていた通子の前に現れたのは、着物姿の多衣(水野美紀)。多衣は通子を自身が泊まっているホテルのティーラウンジに誘うと、突然、亡くなった義母との思い出を語りだした。「仕事の息抜きに何度か金沢に来てくださって」と自分の知らない義母の姿を楽しそうに話す多衣に、戸惑う通子。そんな通子に多衣が勝ち誇った顔で言う。「わたくし、ご主人をいただきにまいりました」──。