ミストレス~女たちの秘密~

ep.9 逆襲

时长: / 首播:2019-06-14
父の自殺に関わったことを認めた香織(長谷川京子)を貴志(杉野遥亮)は許せないでいた。7年前に死んだ夫の俊哉(吉沢悠)が生きていると知った友美(水野美紀)は、一度会ってミキ(筧美和子)との関係を問いただしたいと願う。樹里(大政絢)は玲(篠田麻里子)に対する恋心が再燃し、密かに逢瀬を重ねるようになった。冴子(玄理)は夫との関係が決裂し、樹理の家に転がり込む。そんな時、香織は警察の取り調べを受ける。

吐槽箱 1

#1 - 2019-6-16 20:00
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    人には言えない秘密を抱える4人の女性が集まって繰り広げられる、過激で可愛い本音トークが面白い。息詰まるサスペンスと甘いロマンスのジェットコースタードラマ!

詳細
    父の自殺に関わったことを認めた香織(長谷川京子)を貴志(杉野遥亮)は許せないでいた。7年前に死んだ夫の俊哉(吉沢悠)が生きていると知った友美(水野美紀)は、一度会ってミキ(筧美和子)との関係を問いただしたいと願う。樹里(大政絢)は玲(篠田麻里子)に対する恋心が再燃し、密かに逢瀬を重ねるようになった。冴子(玄理)は夫との関係が決裂し、樹里の家に転がり込む。そんな時、香織は警察の取り調べを受ける。

出演者ほか
    【作】吉田紀子,【出演】長谷川京子,水野美紀,玄理,大政絢,佐藤隆太,杉野遥亮,細田善彦,篠田麻里子,森優作,筧美和子,鎌田英怜奈,安藤結埜,堀部圭亮,久保田武人,佳久創,小柳友貴美,螢雪次朗,蟹江一平,吉沢悠,甲本雅裕,橋本さとし,萩尾みどり,麻生祐未