グッドワイフ

ep.9 堕ちた正義

时长: / 首播:2019-03-10
最終章!!覆る真実…もう一人の裏切り者!!怒涛の逆襲

壮一郎(唐沢寿明)の一連の事件を計画した “裏切り者” の正体がついにわかった。その “裏切り者” は、壮一郎に衝撃の理由を語る。
そんな中、法律事務所では、円香(水原希子)のある秘密が波紋を呼び、円香は事務所を辞めることを決意していた。また、杏子(常盤貴子)と朝飛(北村匠海)の本採用を懸ける争いも、ついに決着がつく。果たしてどちらが採用されるのか !?

一方、一連の事件が解決した壮一郎だったが、あることがきっかけで多田(小泉孝太郎)からの留守電を消したことが杏子にばれてしまう。そのことで言い合いになり、夫婦の間に亀裂が…。
さらに、壮一郎は、多田に関して何か仕掛けようと画策していた。
そんなある日、多田の想いを改めて聞いた杏子は多田と二人きりになり、急接近する…

ゲスト紹介

#09 GUEST

    面接官 … 住田裕子
    面接官 … 清原 博
    面接官 … 角田龍平

吐槽箱 1

#1 - 2019-3-10 22:45
(君と目指す彼方へ)
日曜劇場「グッドワイフ」#9「堕ちた正義」[字][デ]

2019年3月10日 (日) よる 9時00分〜

最終章!!覆る真実…裏切り者が判明、戦慄の手口。
そして、もう一人の裏切り者!
事務所を巻き込んだ、大事件に発展!!
夫の禁断の秘密が明かされる!怒涛の逆襲

あらすじ

壮一郎(唐沢寿明)の一連の事件を計画した“裏切り者”の正体が遂にわかった。そして、衝撃の理由を語る。
そんな中、事務所では、円香(水原希子)のある秘密が波紋を呼び、円香は事務所を辞めることを決意した。また、杏子(常盤貴子)と、朝飛(北村匠海)の本採用をかける争いも、ついに決着がつく。はたしてどちらが採用されるのか!?
一方、壮一郎はあることがきっかけで多田(小泉孝太郎)からの留守電を消したことがばれてしまう。そのことで言い合いになり、夫婦に決定的な亀裂を生む。
さらに、壮一郎は多田に関してあることを仕掛けようと画策していた。
そんなある日、多田の想いを改めて聞いた杏子は多田と二人きりになり、急接近する…
出演者

蓮見杏子・・・常盤貴子
多田征大・・・小泉孝太郎
円香みちる・・・水原希子
朝飛光太郎・・・北村匠海
      ○
佐々木達也・・・滝藤賢一
南原次郎・・・三遊亭円楽
      ○
神山佳恵・・・賀来千香子
脇坂博道・・・吉田鋼太郎
蓮見壮一郎・・・唐沢寿明

音楽

ワンミュージック
主題歌

「Aurora」
BUMP OF CHICKEN
(TOY'S FACTORY)

スタッフ

〈脚本〉
篠﨑絵里子

〈チーフプロデュース〉
瀬戸口克陽

〈プロデュース〉
東仲恵吾

〈演出〉
山本剛義

原作

「The Good Wife」 CBS製作
TM&(c) 2019 CBS Studios Inc, All Rights Reserved

公式ページ

◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/the_good_wife2019/
◇twitter
https://twitter.com/thegoodwife_tbs