なつぞら

ep.31 なつよ、雪原に愛を叫べ

时长: / 首播:2019-05-06
番組内容
    咲太郎(岡田将生)を探しに東京を訪れたなつ(広瀬すず)と富士子(松嶋菜々子)。天陽(吉沢亮)の兄・陽平(犬飼貴丈)と再会する。陽平は漫画動画を制作していて…。

詳細
    咲太郎(岡田将生)を探すため、東京を訪れたなつ(広瀬すず)と富士子(松嶋菜々子)。ふたりは偶然、天陽(吉沢亮)の兄・陽平(犬飼貴丈)と再会する。そこでなつは、陽平が、漫画動画を作る会社で働いていることを知る。子供のころに学校でアメリカの漫画映画を見たときの感動を覚えているなつは、陽平に誘われるがまま、スタジオ見学に行くことに。そしてなつは、漫画動画を制作する「新東京動画社」に足を踏み入れた…。

出演者ほか
    【作】大森寿美男,【出演】広瀬すず,松嶋菜々子,工藤阿須加,川島明,犬飼貴丈,岡田将生,吉沢亮,井浦新,草刈正雄,【語り】内村光良,【音楽】橋本由加利

吐槽箱 2

#1 - 2019-5-4 23:42
(君と目指す彼方へ)
第6週 なつよ、雪原に愛を叫べ

5月6(月)~5月11日(土)

兄・咲太郎(岡田将生)を探すため、東京を訪れていたなつ(広瀬すず)と富士子(松嶋菜々子)。ふたりは偶然、天陽(吉沢亮)の兄・陽平(犬飼貴丈)と再会する。陽平は東京の美大に通いながら、漫画映画を作る会社で働いていた。なつは陽平に誘われて会社を見学、漫画映画の制作現場を目の当たりにし、心を奪われる。一方、十勝では、照男(清原翔)が大事な話があると天陽を呼び出していた。なつへの思いを確かめようとしていたのだ。そんな二人は青年団のスキー大会で対決することになり、それを見つめるなつは・・・。
#2 - 2019-5-12 17:24
(自分を好きになりたい。)
终于开始做动画了(bgm58)
阳平有点好看