だから私は推しました

ep.5 メンバー不和で解散危機? オタも代理戦争 波乱の後半戦幕開け

时长: / 首播:2019-08-24
夏フェスから9か月。人気も知名度も上がったサニサイには様々な仕事が舞い込んでくるようになる。しかし忙しくなるにつれてメンバーのプロ意識にズレが生じ始め、センター花梨と、2番手の凛怜が大激突。やがてそれはオタクたちをも巻き込んだ代理戦争になっていく。そんなある日、ハナ推し・中立派の愛のもとに、意外な人物から連絡が来て…

吐槽箱 1

#1 - 2019-8-25 09:17
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    女オタ×地下アイドル。フェスを経て絶好調のサニサイ!しかしメンバー間では不協和音が鳴り始め…。飛躍がもたらす思いがけない罠(わな)とは?その時オタクたちは?

詳細
    夏フェスから9か月。人気も知名度も上がったサニサイには様々な仕事が舞い込んでくるようになる。しかし忙しくなるにつれてメンバー間のプロ意識にズレが生じ始め、センター花梨と、2番手の凜怜が大激突。やがてそれはオタクたちをも巻き込んだ代理戦争になっていく。そんなある日、ハナ推し・中立派の愛のもとに、意外な人物から連絡が来て…。

出演者ほか
    【作】森下佳子,【出演】桜井ユキ,白石聖,細田善彦,優希美青,松田るか,田中珠里,松川星,天木じゅん,川並淳一,榎田貴斗,小原滉平,篠原真衣,代走みつくに,澤部佑,村杉蝉之介,【音楽】蔡忠浩