サギデカ

ep.1 名前のない男

时长: / 首播:2019-08-31
警視庁捜査二課の今宮夏蓮(木村文乃)は、がむしゃらかつ綿密な捜査を重ね、バイクを駆って犯人をどこまでも追い詰めていくような女性刑事。彼女の内偵が功を奏し、同僚の森安(眞島秀和)らは係長・手塚(遠藤憲一)の指揮のもと、振込め詐欺のアジトに突入。実行犯“かけ子”たちの逮捕に成功する。しかし彼らは犯罪組織の末端に過ぎず、大金を手にする上層部の事を何も知らない。そのうちのひとりの青年(高杉真宙)に至っては、彼自身どこの誰なのか、全く手がかりが掴めない。そして青年は今宮の取調べに対し「僕らの“仕事”は社会の役に立っている」と奇妙な主張を始める…

吐槽箱 1

#1 - 2019-9-1 19:28
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    今宮(木村文乃)たち捜査二課は振込め詐欺のアジトに突入。かけ子の逮捕に成功するが彼らは組織の末端に過ぎず、ひとり(高杉真宙)はどこの誰か手がかりさえつかめない…

詳細
    今宮(木村文乃)は、がむしゃらかつ綿密な捜査を重ね、バイクを駆って犯人をどこまでも追い詰めていくような女性刑事。その内偵が功を奏し、捜査二課は手塚(遠藤憲一)の指揮のもと、振込め詐欺のアジトに突入。“かけ子”たちの逮捕に成功する。しかし彼らは犯罪組織の末端に過ぎず、大金を手にする上層部の事を何も知らない。そのうちのひとりの青年(高杉真宙)に至っては、彼自身どこの誰なのか、全く手がかりがつかめない…

出演者ほか
    【作】安達奈緒子,【出演】木村文乃,高杉真宙,眞島秀和,清水尋也,足立梨花,玉置玲央,泉ピン子,鶴見辰吾,香川京子,青木崇高,遠藤憲一,【音楽】谷口尚久