偽装不倫

ep.4 ついに彼の秘密が明らかに!!嘘から始まった恋、突然の終わり

时长: / 首播:2019-07-31
またしても独身だと打ち明けられないまま、丈(じょう)(宮沢氷魚)と幸せな時間を過ごして朝帰りした鐘子(しょうこ)(杏)。救急病院に行っていたと信じて心配する義兄・賢治(けんじ)(谷原章介)に、鐘子は、葉子(ようこ)(仲間由紀恵)の不倫のアリバイ作りに協力していた罪悪感から、なんとかその場を取り繕う。

丈と約束した週末の岩手旅行に心躍らせる鐘子は、仕事中も丈とのメールのやりとりに浮かれる。しかし突然丈からの返事が途絶える。メールの内容が重かったのかも、と不安に襲われる鐘子だが、そのころ、丈は意外な場所にいた……。

その夜、落ち込む鐘子から話を聞いた同僚のまさ子(田中道子)は、丈に会うために鐘子を連れて灯里(あかり)(MEGUMI)が営むスペイン料理店へ押しかける。既婚者なのに弟に近づいてくる鐘子を警戒する灯里だが、そこに丈が帰ってきて……。丈に優しく迎えられた鐘子は、本当は存在しない“夫”について質問され、心を痛めながらも嘘を重ねてしまう。

一方、休みの日にも会いたいという風太(ふうた)(瀬戸利樹)の願いを断れない葉子は、賢治の目を盗み風太と会う機会を狙っていた。嘘を重ねる葉子の様子に、賢治は少しずつ違和感を抱き始めていた……。
そして鐘子と丈の岩手旅行当日。丈が待つ東京駅へと向かった鐘子を想定外のトラブルが待ち受ける!!

吐槽箱 1

#1 - 2019-8-1 22:35
(いいんです)
偽装不倫#04[解][字][デ]
放送日時07月31日(水)22:00~23:00

番組内容

東村アキコ原作、大人のピュアラブコメディ!つい“既婚者”だとついた嘘から始まった恋が急展開!いまだ謎が多い丈が、鐘子に“不倫”を持ちかけた理由がついに明らかに!

詳細

丈(宮沢氷魚)の部屋から朝帰りした鐘子(杏)は、週末に約束した岩手旅行を心待ちにする。仕事中も丈とのメールに浮かれるものの、突然返事が途絶え不安を覚える鐘子。だが、そのころ丈は意外な場所にいた…。一方、風太(瀬戸利樹)との不倫のために嘘を重ねる葉子(仲間由紀恵)に、賢治(谷原章介)は少しずつ違和感を抱き始めていた…。そして、岩手旅行当日。丈が待つ東京駅へと向かった鐘子に、想定外のトラブルが!

キャスト
出演者ほか


宮沢氷魚
瀬戸利樹
MEGUMI
田中道子
夏子
伊沢弘
朝加真由美
谷原章介
仲間由紀恵
迫田孝也

スタッフ
監督・演出

【演出】
南雲聖一

原作・脚本

【原作】
「偽装不倫」東村アキコ(YLAB JAPAN)
【脚本】
衛藤凛

音楽

【音楽】
菅野祐悟
【主題歌】
「us」milet(Sony Music Labels)

制作

【プロデューサー】
加藤正俊
森雅弘
岡田和則(光和インターナショナル)
武井哲(光和インターナショナル)
【製作著作】
日本テレビ
【制作協力】
光和インターナショナル