ボイス 110緊急指令室

ep.6 組織に巣食う悪を追う樋口とひかり、 その先に待つ衝撃の別れとは……!!

时长: / 首播:2019-08-17
ついに真犯人の顔が明らかに!
裏切り者は誰だ

真犯人の情報を掴んだ樋口(唐沢寿明)が襲撃され消息を絶つ。

愕然とするひかり(真木よう子)は沖原(木村祐一)を疑いつつも強行犯係の力を借りて樋口を探す。石川(増田貴久)は樋口の携帯のGPS情報を頼りに現場へ急行。しかし、樋口の携帯を持っていたのは思いもよらない人物で……。

その頃、廃工場に監禁された樋口は“カチカチと顎を鳴らす男”(手塚とおる)と対面していた。自分が樋口の妻を殺したと言う男は、部下たちに樋口の殺害を命じる……!!
男の部下に囲まれた樋口は、不利な状況でも諦めずに戦い続けるが、男の側近が構えた銃が樋口を狙う。発砲音が響く中、沖原たち強行犯係が駆けつけるが……!!

田所(小市慢太郎)から3年前の事件の勝手な再捜査について再び勧告を受けたひかりは、新田の殺人と樋口の襲撃についての被疑者の指名手配を求める。そして沖原は捜査の動向をある人物に報告していた。

一方、大企業・本郷ホールディングス本社では、会長の本郷辰夫(伊武雅刀)による再開発地区のリゾート建設の記者会見が開かれていた。上機嫌の本郷の元にやってきた秘書が、ある人物が指名手配されたことを告げて……。徐々につながる点と点……。そんな中、新たな標的が狙われる!

吐槽箱 1

#1 - 2019-8-18 09:42
(君と目指す彼方へ)
ボイス 110緊急指令室#06[解][字][デ]
放送日時08月17日(土)22:00~22:54

番組内容

唐沢寿明&真木よう子出演のタイムリミットサスペンス!ついに殺人鬼の意外な正体が明らかに!!?? その先に衝撃の別れが待っていた……!!

詳細

襲撃され消息を絶つ樋口(唐沢寿明)。ひかり(真木よう子)は強行犯係の力を借りて樋口を探す。石川(増田貴久)は樋口の携帯を頼りに現場へ急行。
監禁された樋口は“カチカチと顎を鳴らす男”上杉と対面。上杉は、部下に樋口の殺害を命じる。田所(小市慢太郎)から勝手な捜査について勧告を受けたひかりは、樋口の襲撃についての被疑者の指名手配を求める。そして沖原(木村祐一)は捜査の動向をある人物に報告していた。

キャスト
出演者ほか

唐沢寿明
真木よう子
増田貴久
木村祐一
石橋菜津美
田村健太郎
安井順平/小市慢太郎
YOU/菊池桃子 ほか

スタッフ
監督・演出

【演出】
後藤庸介

原作・脚本

【原作】
"Based on the series "Voice", produced and distributed byStudio Dragon Corporation and CJ ENM Co.,Ltd"
【脚本】
浜田秀哉

音楽

【主題歌】
BLUE ENCOUNT「バッドパラドックス」
【音楽】
ゲイリー芦屋

制作

【チーフプロデューサー】
池田健司
【プロデューサー】
尾上貴洋
後藤庸介
【制作協力】
AXON
【製作著作】
日本テレビ