ボイス 110緊急指令室

ep.7 狂気の殺人鬼に攪乱される捜査網! 亡き妻が抱えた"ある秘密"が 樋口を追い詰める……!!

时长: / 首播:2019-08-31
最終章始動!
動き出す真犯人!
あの人が餌食に

“カチカチと顎を鳴らす男”(手塚とおる)を追っていた沖原(木村祐一)の変わり果てた姿を発見したひかり(真木よう子)。

病院で大樹(鳥越壮真)を襲った男・長坂(敬太)を確保した樋口(唐沢寿明)は、沖原の訃報を聞き凍りつく。

そんな中、樋口とひかりは、一連の事件の残忍な手口から真犯人は他にいると気づき始めていた……。
その頃、本郷グループの社長にして真犯人の本郷雫(伊勢谷友介)は、暴力と恐怖で支配した義理の兄に濡れ衣を着せ、悠々と日常生活を送っていた。

樋口とひかりは未希(菊池桃子)が殺された時の犯人の「調子に乗るからだ」という言葉から、事件が通り魔的犯行ではなかったと考え捜査を進める。
そして、ソーシャルワーカーとして当時自立支援センターで働いていた未希と真犯人を繋ぐ意外な接点にたどりつく!!

そして、ECUに“人質を道連れに屋上から飛び降りようとしている男・高木“から通報が入る。派遣の土木作業員である高木は、自分を取り囲む会社の男たちに「殺される‼」と騒ぎ、しきりに助けを求める。
樋口と石川(増田貴久)が現場に到着。会社の人間が説得しようと高木に近づくが、その様子に現場の樋口と緊急指令室のひかりは違和感を感じ……。

吐槽箱 1

#1 - 2019-9-1 19:41
(君と目指す彼方へ)
ボイス 110緊急指令室#07[解][字][デ]
放送日時08月31日(土)22:00~22:54

番組内容

唐沢寿明、真木よう子主演のタイムリミットサスペンス!
真犯人の素顔が判明、いよいよ最後の戦いの火ぶたが切られた!

詳細

病院で息子・大樹(鳥越壮真)を襲った男・長坂(敬太)を確保した樋口(唐沢寿明)は、沖原が襲われたこと聞き、凍りつく。そんな中、樋口とひかり(真木よう子)は、残忍な手口から愛する人を奪った真犯人は他にいると気づき始めていた……。そんな中、ECU に“人質を道連れに屋上から飛び降りようとしている男・高木から通報が入る!

キャスト
出演者ほか

唐沢寿明
真木よう子
増田貴久
木村祐一
石橋菜津美
田村健太郎
安井順平/菊池桃子/小市慢太郎
YOU
手塚とおる/伊武雅刀/伊勢谷友介 ほか

スタッフ
監督・演出

【演出】
久保田充

原作・脚本

【原作】
"Based on the series "Voice", produced and distributed byStudio Dragon Corporation and CJ ENM Co.,Ltd"
【脚本】
浜田秀哉

音楽

【主題歌】
BLUE ENCOUNT「バッドパラドックス」
【音楽】
ゲイリー芦屋

制作

【チーフプロデューサー】
池田健司
【プロデューサー】
尾上貴洋
後藤庸介
【制作協力】
AXON
【製作著作】
日本テレビ