麒麟がくる

ep.14 聖徳寺の会見

时长:00:44:30 / 首播:2020-04-19
道三(本木雅弘)との会見の場に、おびただしい数の鉄砲隊を引き連れて現れる信長(染谷将太)。正直者で先見の明があり、自分の若き日に似ている信長を道三は大いに気に入る。その姿に安堵(あんど)する光秀(長谷川博己)。そんな折、太原雪斎(伊吹吾郎)に率いられた今川軍が、再び尾張に攻め入ってくる。援軍を申し出てきた信長に道三は即座に応えるが、高政(伊藤英明)は、相談もなしに、美濃を危険な立場にさらすこの大事な判断を下した道三に憤りを隠せない。

吐槽箱 2

#1 - 2020-4-19 23:06
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    聖徳寺に現れた信長(染谷将太)は鉄砲隊を連れてくる。道三(本木雅弘)ははじめて娘婿信長に会い、その奇妙な言動に興味をそそられる。

詳細
    聖徳寺に現れた信長(染谷将太)は鉄砲隊を連れてくる。道三(本木雅弘)ははじめて娘婿信長に会い、その奇妙な言動に興味をそそられる。一方、酒におぼれた道三の側室・深芳野(南果歩)は長良川のほとりで水死する。

出演者ほか
    【作】池端俊策,【出演】長谷川博己,本木雅弘,染谷将太,南果歩,伊藤英明,門脇麦,岡村隆史,【語り】市川海老蔵,【音楽】ジョン・グラム
#2 - 2020-4-20 09:29
(素晴らしい作品の感動を共有して何が悪い! ... ... ..)
这信长声音太青涩了。。