この男は人生最大の過ちです

ep.6 癒しましょう

时长: / 首播:2020-02-22
犬の情報を交換するため、連絡を取り始めた佐藤唯(松井愛莉)と藍田航之郎(平岡祐太)は、天城恭一(速水もこみち)を含む3人でドッグランに出かけることになる。
ところが当日、天城は予定をキャンセル。代わりに三島冴(田中道子)と過ごすと藍田に告げる。それを知った唯は、心にざわつきを覚えながらも、藍田の愛犬とともに久々にストレスフリーの時間を過ごす。
その間、天城からの不在着信は100件以上に!かけ直さなければ永遠にかかってくることを知っている唯は、嫌々ながら天城に電話をかける。すると、電話にはホテルにいるという冴が出て…!
後日、冴は多能性細胞開発成功に関する記者会見で、意中の男性が天城であることを公に宣言。隠し撮りされた二人の親密な写真も流出!
それまで、自分以外の女性と何かあるわけがないと確信を抱いていた唯だったが…。

吐槽箱 2

#1 - 2020-2-23 15:55
(君と目指す彼方へ)
この男は人生最大の過ちです #6
放送日時
    2020年2月23日(日) 2:30 ~ 3:00

番組概要
    10年ぶりの連ドラ主演となる速水もこみちが愛する女性に奴隷志願する“超ドM"社長に!『電子コミック大賞2019』女性部門賞に輝いた超人気作の実写化!

番組詳細

◇番組内容
【第6話】「癒しましょう」
愛犬を介し、自然とお互いを理解し始める唯(松井愛莉)と航之郎(平岡祐太)。一方、「恭一をモノにする」と意気込む冴(田中道子)は、すべての男関係を清算し、記者会見の場で意中の男性が天城(速水もこみち)であることを公言。さらに、隠し撮りされた天城と冴の親密な写真が週刊誌に掲載される!!
◇出演者
速水もこみち、松井愛莉/田中道子、入江甚儀、片山萌美、笠松将、平岡祐太
◇原作
九瀬しき『この男は人生最大の過ちです』(ソルマーレ編集部「恋するソワレ」連載中)
◇脚本
伊澤理絵
◇監督
桑島憲司
◇音楽
池永正二(あらかじめ決められた恋人たちへ)

【主題歌】
川口レイジ『I'm a slave for you』(アリオラジャパン)
【エンディングテーマ】
川口レイジ『STOP』(アリオラジャパン)
◇おしらせ
☆番組HP
 https://www.asahi.co.jp/konodan/
☆Twitter
 https://twitter.com/konodan6
#2 - 2020-3-5 05:48
女二也是个狠角色