運命から始まる恋~you are destiny~

ep.2 DESTINY~神様がくれた私の運命

时长: / 首播:2020-02-12
彩(瀧本美織)を杏奈(石川恋)と勘違いしている慶(岐洲匠)。そして、慶を山口(水石亜飛夢)と勘違いしている彩。
ともに泥酔状態の二人は、お互いを認識しないまま、とうとうベッドイン・・・一夜を共にしてしまう。
そして翌朝、慶は彩に間違えてプロポーズし、結婚指輪を渡す。そんなときだった。二人の部屋に、彩の義兄たちがカメラを持って乗り込んできたのだ!ベッドに彩といる写真を激写される慶。彩の地元の隅咲町にある工場買収に反対してのことだった。
結果、杏奈にプロポーズすることができなかった慶は、彩に怒りを爆発させる。しかし、一緒に来た山口にいいようにされた彩に我慢できず、慶は彩をホテルのサロンに連れていく。
そこで彩を超一流の女に仕立て上げる。一流のメイク、一流のヘアー、一流のドレス。生まれ変わった彩を見て驚く慶。あの地味なメガネっ子が、こんなにも変わるなんて・・・。
そして彩と慶は山口の元へ反撃に向かう―――そんな二人に、衝撃の運命が!

吐槽箱 1

#1 - 2020-4-11 06:26
(君と目指す彼方へ)
次回 | 4月17日(金) 24:55~25:30 放送

運命から始まる恋<フジバラナイト FRI> #02

大ヒット台湾ドラマをリメイク!平凡なOLが短命の家系のリッチマン御曹司と一夜を共に。結果、まさかの跡継ぎを妊娠!?新しい命をめぐる運命のラブストーリー

放送内容詳細

彩(瀧本美織)を杏奈(石川恋)と勘違いしている慶(岐洲匠)。そして、慶を山口(水石亜飛夢)と勘違いしている彩。ともに泥酔状態の二人は、お互いを認識しないまま、とうとうベッドイン…一夜を共にしてしまう。そして翌朝、慶は彩に間違えてプロポーズし、結婚指輪を渡す。そんなときだった。二人の部屋に、彩の義兄たちがカメラを持って乗り込んできたのだ!ベッドに彩といる写真を激写される慶。彩の地元の隅咲町にある工場買収に反対してのことだった。結果、杏奈にプロポーズすることができなかった慶は、彩に怒りを爆発させる。しかし、一緒に来た山口にいいようにされた彩に我慢できず、慶は彩を伴って山口の元へ反撃に向かう―――そんな二人に、衝撃の運命が!

出演者

瀧本美織
岐洲匠

時任勇気
石川恋
山上賢治
竹森千人
水石亜飛夢
安倍萌生
中林大樹
田島令子

スタッフ

【脚本】
ニシオカ・ト・ニール

【プロデュース】
東康之(フジテレビ)

【プロデューサー】
熊谷喜一

【演出】
二宮崇

【制作協力】
ヘッドクォーター

【制作著作】
フジテレビ