運命から始まる恋~you are destiny~

ep.4 LIFE~新しい生命との対面

时长: / 首播:2020-02-26
慶(岐洲匠)の一族は代々子供ができにくく、万麗堂会長である祖母の薫子(田島令子)は慶の子供を心待ちにしていた。
帰りの水上バスの最終便を逃してしまった慶は、彩(瀧本美織)の心の優しさに触れる。そして慶は、彩に自分も正直になろうとこう切り出す。俺には杏奈(石川恋)という恋人がいる。だから・・・「子供は、産ませるわけにはいかない」慶の言葉にショックを受ける彩。彩は翌日、産婦人科に行って中絶手術を受けると慶に告げる。慶は俺も一緒に行くと言い、彩に添い寝をする。眠る彩の手を握る慶。
翌朝、慶が目を覚ますと、彩の姿はなかった。たったひとりで産婦人科に向かったのだ。あの日慶にもらったポーカーチップを握りしめて。彩を追いかける慶。
一方、薫子たちも、彩が中絶手術のため病院にむかったことを知る。あわてて病院へと向かう薫子達。
一方、都心にいる隼人(時任勇気)は、顧客である薫子、そして彩のことを心配していた。
病院の受付にいる彩。「中絶には父親である男性の合意もいる」といわれるが、その瞬間、「父親は……俺です!」の声が。そこに慶がいた。そして、ふたりに「中絶手術同意書」が渡された・・・。

吐槽箱 1

#1 - 2020-4-27 06:54
(君と目指す彼方へ)
次回 | 5月1日(金) 24:55~25:30 放送

運命から始まる恋<フジバラナイト FRI> #04

大ヒット台湾ドラマをリメイク!平凡なOLが短命の家系のリッチマン御曹司と一夜を共に。結果、まさかの跡継ぎを妊娠!?新しい命をめぐる運命のラブストーリー

放送内容詳細

慶(岐洲匠)の一族は代々子供ができにくく、万麗堂会長である祖母の薫子(田島令子)は慶の子供を心待ちにしていた。帰りの水上バスの最終便を逃してしまった慶は、彩(瀧本美織)の心の優しさに触れる。しかし慶には杏奈(石川恋)という恋人がいる。だから…「子供は、産ませるわけにはいかない」慶の言葉にショックを受ける彩。彩は翌日、産婦人科に行って中絶手術を受けると慶に告げる。慶は俺も一緒に行くと言い、彩に添い寝をする。眠る彩の手を握る慶。翌朝、慶が目を覚ますと、彩の姿はなかった。あの日慶にもらったポーカーチップを握りしめて、彩はたったひとりで産婦人科に向かったのだ。

出演者

瀧本美織
岐洲匠

時任勇気
石川恋
野呂佳代
安藤聖
山上賢治
竹森千人
中島唱子
小林博
中林大樹
田島令子

スタッフ

【脚本】
岡篤志

【プロデュース】
東康之(フジテレビ)

【プロデューサー】
熊谷喜一

【演出】
平林克理

【制作協力】
ヘッドクォーター

【制作著作】
フジテレビ