運命から始まる恋~you are destiny~

ep.9 END~運命の恋の終わり

时长: / 首播:2020-04-01
彩(瀧本美織)のプリンに対する彩のあふれんばかりの愛情に心を打たれた慶(岐洲匠)は、彩への愛の証として、自らの遺産を全額彩に相続することを決め、契約書をつくる。
そんなときだった。杏奈(石川恋)が彩に「慶から」と偽ってある書類を渡した。それは――「中絶同意書」。
「慶がこんなことを・・・」ショックを受ける彩に、中絶同意書を自分が作った遺産相続の契約書と勘違いしてサインを頼む慶。彩は混乱し、錯乱する。
そして隼人(時任勇気)は、彩が一度流産しかけたことを慶に明かす。「今までの自分はあいつを傷つけてばかりだった。しかし、今は違う!」と自分の気持ちを話す慶。
しかし隼人は、慶が知らない彩の真実を話す。それは、慶が誕生日にもらった高級ペンのこと。そのペンは杏奈からではなく、実は彩からのプレゼントだった。しかも亡き父の形見のネックレスを売って買ったものだった。
彩がどんなときでも自分を想ってくれたことを痛感する慶。彩のもとへと飛び出す!「どうして遺産相続の書類にサインしないのか!」彩に叫ぶ慶。絶対にサインするのを拒絶する彩。
動揺し、慶から逃げるように彩は路上へと飛び出した。その時だった。一台の車が、彩に襲い掛かった。

吐槽箱 1

#1 - 2020-5-30 16:38
(君と目指す彼方へ)
次回 | 6月5日(金) 24:55~25:30 放送
運命から始まる恋<フジバラナイト FRI> #09

大ヒット台湾ドラマをリメイク!平凡なOLが短命の家系のリッチマン御曹司と一夜を共に。結果、まさかの跡継ぎを妊娠!?新しい命をめぐる運命のラブストーリー

放送内容詳細

彩(瀧本美織)に、「慶(岐洲匠)から」と偽ってある書類を渡した杏奈(石川恋)。それは――「中絶同意書」。彩への遺産相続の書類と差し替えたものだった。錯乱した彩は、雨のなか街をさまよう。一方、隼人(時任勇気)は、彩が一度流産しかけたことを慶に明かす。さらに、慶が知らない彩の真実を話す隼人。それは、慶が誕生日にもらった高級ペンのことだった。そのペンは杏奈からではなく、実は彩が亡き父の形見のネックレスを売って買ったプレゼントだった。彩の至上の愛に打たれた慶は、彩のもとへと飛び出す!「なぜサインを拒む?お前のことを考えて作った書類なんだ!」彩に叫ぶ慶。絶対にサインするのを拒絶する彩。動揺し、慶から逃げるように彩は路上へと飛び出した。その時だった。一台の車が、彩に襲い掛かった。

出演者
瀧本美織
岐洲匠

時任勇気
石川恋
野呂佳代
安藤聖
中島唱子
岩谷健司
中林大樹
田島令子

スタッフ
【脚本】
木滝りま

【プロデュース】
東康之(フジテレビ)

【プロデューサー】
熊谷喜一

【演出】
二宮崇

【制作協力】
ヘッドクォーター

【制作著作】
フジテレビ