バンブーブレード -BAMBOO BLADE-

SP.1 ふぁんふ~ふふぇ~ふぉ合集

时长:12:04 / 首播:2007
第3話より番組の合間に番組およびDVDのCMとして「ふぁんふ〜ふふぇ〜ふぉ」というタイトルの寸劇風の映像が流れる。内容は本編にほとんど関係が無い小ネタが大半を占めており、映画のパロディなども行ったりしている。ただし、テレビ大阪やテレビ愛知では主題歌のCMや他作品のDVDのCMのみで、このCMが放映されることはなかった。DVD第4巻には、映像特典として特別篇が収録されている。製作はアイウォズ・ア・バレリーナ[6]。

主なシリーズネタ
タマ日和 タマちゃんの徒然なる日々 - 毎回異様な場所(もっぱら高い所)で寝ているタマキの寝言を、格言風に披露する。途中から枕元にパスタの皿が置かれるようになる。
コジローの野望 - 褌一丁で仁王立ちするコジローが一発ネタを絶叫する。タマ日和と同様、もっぱら異様な場所が舞台となる。
キリノ伝言板 - 部活の連絡をキリノが伝言板に書き残していくが、毎回文中に誤字が含まれており、確認した部員から突っ込みが入る[注 37]。
キルミヤ - 『キル・ビル』のパロディ。ミヤミヤが行く手を阻む敵を斬り捨てながら、東海道の旅を続ける。敵は主に酔っ払い(出没は、品川区→箱根町→沼津市→大津市→京都市・東寺にて大団円へ)。
スペース☆アズマ - 東が宇宙船の乗組員となり、宇宙船のトラブルに慌てふためく。
さやの小説シリーズ - サヤが小説を書き上げて披露するが、ダン達にダメ出しされ落胆。悔しさから自転車で(凄まじいスピードで)疾走する。スペース☆アズマやキルミヤとリンクしたこともあった。最終回では全員が京都に集まり、大団円となる(ただしコジローの存在は忘れられている)。

吐槽箱 1

#1 - 2020-2-27 21:38
(ACG猫舌,喜欢补已经凉了的企划,不喜欢趁热。)
WLGO版[-SP-][AVC_AAC][SP1](长度12:04)
https://www.bilibili.com/video/av92348310