ONE PIECE

ep.934 大逆転!死線を越えた三刀流!

时长:00:23:35 / 首播:2020-07-26
脚本
    中山智博
演出
    長峯達也
作画監督
    松田翠、斉藤圭太
美術
    黄国威

おいはぎ橋でゾロと鎌ぞうは激しく交戦する。ゾロは二刀、鎌ぞうは2つの鎌を駆使し互角の戦いだ。一方、兎丼の囚人採掘場では、クイーンが仕切る『大相撲地獄(インフェルノ)』が開幕中。ルフィはギフターズを次々に倒しながら、レイリーが見せた相手に触れずに倒す技を習得しようとしていた。
その頃、九里の廃村に身を潜めていたミンク族の元にやって来た錦えもんは、イヌアラシ公爵に〝月の印〟と〝判じ絵〟の意味がバレたと報告。同じ頃、花の都では、反乱を画策している侍達をオロチ軍が次々に捕えていた。オロチ軍は火祭りの夜、反乱侍達が刃武港に集結し、鬼ヶ島への討ち入りを計画しているという確かな情報を得ていたのだ……。えびす町では、今、仲間が次々に捕まっているのはベポ達が作戦を喋ったからだと、しのぶがローを責め口論になる。おいはぎ橋でのゾロと鎌ぞうの戦いは苛烈さを増していた!

吐槽箱 2

#1 - 2020-10-2 09:33
(诶,好麻烦的)
结果你就负责偷袭捡战利品吗(bgm38)
#2 - 2021-2-26 18:03
(不管表里,都是我的翅膀)
索隆三把刀才能发挥全力,不过敌人也少了一把(bgm38)