#1 - 2019-1-15 21:34
mo_p
ズッジャー ブッジャー ミ~ヨヨーン
ズッジャー ブッジャー ハ~ヨヨーン
今日も良ければ 明日もいい
明日が良ければ あさってもー
ズッジャー ブッジャー ミ~ヨヨーン
ズッジャー ブッジャー ハ~ヨヨーン
思いふける この時に
自分の不足を 考える
まちがいだらけの 人生に
至らぬ自分を 懺悔する
このさわやかな せせらぎが
海にそそいで 荒れるなど
思うことなく ただいきむだけ
そのひと幕の 幕開けに
あなたのうなじの おくれ毛に
切なさ募って 胸かきむしる
ズッジャー ブッジャー ミ~ヨヨーン
ズッジャー ブッジャー ハ~ヨヨーン

自問自答 この時に
あれではダメだと 反省し
これではどうだと 覚悟して
全身全霊 やってみりゃ
見事にはずれて 恥をかく
諦められず 迷い道
いやおうもなく 季節がめぐり
あなたの瞳が 遠のいて
心が痛いと 悲鳴を上げる
ズッジャー ブッジャー ミ~ヨヨーン
ズッジャー ブッジャー ハ~ヨヨーン

今日も良ければ 明日もいい
明日が良ければ あさってもー