2018-6-6 19:40 /
二日目 深夜の部

开场 - FRENZ 2018 二日目深夜の部オープニング -REGATHER-
·Link:Youtube/Nico
·Comment:2018年9月15~16日に、新宿LOFT/PLUS ONEにて開催された 映像上映イベント「FRENZ 2018」二日目深夜の部オープニング映像です! ※一日目昼の部オープニングのパロディ要素を含みますので、そちらを先に視聴することをお勧めします。
·Author:ヤス(Twitter/Youtube)



1作目 - 【FRENZ 2018 出展作品】LOVER =) SWEETS
·Link:Youtube
·Comment:2018年9月15~16日に開催されたオフラインイベントFRENZ2018に出展した作品です。
·Author:fla3(Twitter/Youtube/HP)
·Profile: オレの夏はFRENZで終わる
        もう何年そんな感じかね~?
        というわけで今回もよろしくお願いします!


2作目 - 【FRENZ2018】cafe au lait
·Link:Youtube
·Comment:FRENZ2018 2日目深夜の部に出展させて頂きました。 Firstarの10年の思い出の品を入れつつ、「2人で1つのものを作り上げていく過程」を感じてもらえたら、幸いです。 エモエモのエモです。
·Author:Firstar(Tio_shal/Enoglam)
·Profile: Tio_shalとEnoglamのコンビです。今回は音楽も映像も投げ合いながら制作しました。


3作目 - 未公开
·Link:
·Comment:
·Author:大城(Twitter)
·Profile: とんかつを作るにはな、こうやって油の中に指をアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
https://shindanmaker.com/351006


4作目 - 未公开
·Link:
·Comment:
·Author:Suya(Twitter)
·Profile: すやすやすやさん


5作目 - 未公开(?)
·Link:
·Comment:
·Author:till the dawn(HP)
·Profile: till the dawnはFRENZ 2018のために構成された自主制作グループです。
We are "till the dawn", an independent production group composed for FRENZ 2018.


6作目 - 猿でもわかる!関西弁講座(暂未公开)
·Link:
·Comment:
·Author:G.U.M(Youtube)
·Member:がお/めい/[url=ゆーじ@洗濯機の人]ゆーじ@洗濯機の人[/url]
·Profile: 噛めば噛むほど味が出ます。


7作目 - 未公开(?)
·Link:
·Comment:
·Author:u7(HP)
·Profile:
動画担当:ななまち
        ソビエトロシアでは映像が人間をつくる!!
イラスト・アニメーション担当:ゆう
        百合はいいぞ。


8作目 - 【FRENZ2018】TeaTime
·Link:Youtube
·Comment:FRENZ2018深夜の部にて上映させて頂きました。 寒い冬の夜に、温かいミルクティーはいかがですか? ※猫に人間用の牛乳をあたえてしまうと、お腹を壊してしまうことがあるのであげないようにして下さい。
·Author:レイにー(Twitter/Youtube)
·Profile: 3回目の出展です。
社会人になってしまいました。癒しがほしいです。


9作目 - 【#003】ぶきみと新宿L0FT/PLUS ONE【Vtuber】
·Link:Youtube
·Comment:◆自主制作映像の上映イベント『FRENZ2018』の2日目深夜の部に出展上映させていただきました
·Author:ぶき(Twitter1/Twitter2/Youtube)
·Profile: 手描きアニメーションメインで映像制作しています『ぶき』と申します。現在はVtuberの『ぶきみちゃん』の活動を行ってます。ただじゃおきません。


10作目 - osmosis(予定年末公开)
·Link:
·Comment:
·Author:iimo(Twitter/Youtube/Nico/HP)
·Profile: FRENZの自己紹介文に何を書こうかどれだけ考えても浮かばなくて、あやうく「桜Trick」で提出しそうになった


11作目 - (予定9/30公开)
·Link:
·Comment:
·Author:Clone Film(Twitter)
·Profile: よろしくお願いいたします。


12作目 - 未公开(?)
·Link:
·Comment:
·Author:ひでびん(Twitter)
·Profile: はじめまして、ひでびんです。かつてはFlash職人として紅白Flash合戦では「ミクたんシリーズ」で「肌色とピンクの衝撃」と呼ばれた男です。FRENZでは「しろくままりん」という作品でOJ(おっぱいじゃんけん)をテーマに作ってます。Live2Dで主に素材を作りアニメを作っています。


13作目 - 未公开(?)
·Link:
·Comment:
·Author:松岡 渓(Twitter)
·Profile: 松岡です。普段はイラストを描いてますが、映像にも興味がり今回このイベントを知って出してみようと思いました。初参加ですが、楽しめたらいいなと思います!よろしくお願いします!


14作目 - TEN(FRENZ2018 2日目深夜の部 出展作品)
·Link:Nico
·Comment:
·Author:福島 つばさ(Twitter/Nico)
·Profile:
        初めての方は初めまして。そうでない方はお久しぶりです。
        よく、やんわりさんの前あたりの席で測量野帳にメモを取っている人です。
        10回目のFRENZ開催、誠におめでとうございます。
        これを記念して、俺の
Homepage
        フォルダーが火を噴くぜ!

15作目 - 先輩バーチャルYouTuberと主張する自称・半人半鬼の妖チューバー(?)
·Link:
·Author:フジハヤシ(ヨウカイキョウカイ)(Twitter/HP)
·Profile: 緑色した半人半鬼のやべーやつ


16作目 - 未公开
·Link:
·Comment:
·Author:どるせら(Twitter/Youtube/Nico/HP)
·Profile: 以前はよこしまという名前で映像を作っていました


17作目 - 帝王切開【IAオリジナル曲】
·Link:Youtube/Nico
·Comment:問題に正解はありますが、問題を解くことが正解というわけではないのですから。
·Author:一隅(Twitter)
·Profile: 最近謎ばっかり作っています。謎の人になっちゃってる。


18作目 - 未公开
·Link:
·Comment:
·Author:TENDA(Twitter)
·Profile: 初参加です。普段は絵をかいています。今回いつもと違う表現に挑戦しようと思い参加を決めました。


19作目 - キティ (未公开)
·Link:
·Comment:
·Author:冬もぐら(Twitter/Nico)
·Profile:
        FRENZからは逃げられない
        おさけ おいしい です


20作目 - A FUTURE MEOWS / Short Music Video
·Link:Viemo
·Comment:mustie=DC(マスティ)さんのアルバム「A FUTURE MEOWS -EP」より、楽曲「A FUTURE MEOWS」のショートミュージックビデオ
·Author:TOYCAT(Twitter/Vimeo/HP)
·Profile: 記念すべき10回目にして初出展します!映像とイラスト作品をつくるねこ好きなねこです!

21作目 - 体重150kgのデブニートがドイツに亡命してみた #ひわいさん
·Link:Youtube
·Comment:映像上映イベント「FRENZ2018」に出展を申し込んだものの         制作が全く進まず、主催者の許しも得られなかったので海外逃亡することにしました。
·Author:ひわいさん(Twitter/Youtube/HP)
·Profile: ルンルン♪


22作目 - 公开未定
·Link:
·Comment:
·Author:***(Twitter/Vimeo)
·Profile: 夜が好きです


23作目 - 【FRENZ2018】LOVE FRAME
·Link:Nico
·Comment:ざっくり、恋愛の話です。
·Author:一番くじ。(Twitter/Nico/Pixiv/HP)
·Profile:        
        フリーの同人作家。二回目の出展になる。大学在学中から映像制作を始め、PCの電源を入れる、ご飯を炊き込む、リゾットを作るなど活動は多岐にわたる。
        リゾットはオリーブオイルをたっぷり使うのがコツです。そんなオリーブオイルたっぷりのエクストラバージンな映像をよろしくお願いします。

24作目 - 回る秋うさぎ(未公开)
·Link:
·Comment:
·Author:ngkz_(Twitter/HP)
·Profile: 今年はエンディング楽曲でお馴染みのハムさんとの共作です。よろしくお願いします。


25作目 - サクラノ後夜(予定9月末到10月初公开)
·Link:
·Comment:
·Author:eau.(Nico/HP)
·Profile: 10回目のFRENZおめでとうございます。「一年に一本でも、この場所に向けて映像を作らないと、映像を作る人間としての自分が死んでしまう」と思えるのも、ひとえにこの会場の熱気と、運営の皆様の情熱に支えられているからだと思います。
        今年も気持ちを込めてがんばります。


26作目 - 【FRENZ2018】釈迦の左手【非公式MV】
·Link:Youtube
·Comment:まんだら~ FRENZ2018に出展しました。
·Author:84yen(Twitter/Youtube/HP)
·Profile: 美少女になりました。


27作目 - 公开未定
·Link:
·Comment:
·Author:機能美p(Twitter/Nico)
·Profile: 【私が作りました】
        近年珍しくなった、イラレから取れた新鮮なペジェ曲線をありのままに使い、AE無添加、プラグインなどの混ぜ物なしという、大変オーガニックなFLASHを作り続けております。