2020-12-8 00:34 /
▼月夜ル一ト·「ごめんなさい一。」
『好きな人はいる、と答えた』
『無難に返信しておく』
『渡さないことにした』
『なんでも朱音に相談すると約束』
『月夜さんだったらいいなと思った』
『わざとらしく声を出して知らんぷりをする』
『月夜に甘え て質問する』
『珠洲も、化け物に襲われるかもね、と言う』
『はい、と返信する』
  [Save 1]
『七海を捧げる』
『七海を捧げる』
  [Load 1]
『珠洲を捧げる』
『珠洲を捧げる』
  [Save 2]
『あたしは弓姫です、と伝えた』


▼ 月夜ル一ト·会いたい一。
  [Load 2]
『待たせてごめんね、と言い弓子を演じた』
『弓姫にすべて告白する』
  [Save 3]
『月夜さんを信じ続けた』


▼バッドエンド·囚われたまま……
  [Load 3]
『だまされているかもと思った』

  
▼ 七海ル一ト·私が成すべきコト一。
『好きな人はいる、と答えた』
『七海ちゃんに相談してみる』
『柘榴の実を渡すことにした』
『できる限りの範囲で相談すると約束』
『七海ちゃんだったらいいと思った』
『七海に声をかけ、気持ちを受け入れる』
『図々しいと考え質問しない』
『珠洲も、化け物に襲われるかもね、と言う』
『関係ありません、と返信する』
『もう使わないと約束する』
『自分を捧げる』
『自分を捧げる』
『すべてを告白する』


▼ 珠洲ル一ト·これから一。
『珠洲のことが好き、と答えた』
『無難に返信しておく』
『柘榴の実を渡すことにした』
『できる限りの範囲で相談すると約束』
『珠洲だったらいいと考えた』
『わざとらしく声を出して知らんぷりをする』
『図々しいと考え質問しない』
『親友気取りで偉そうなのはそっち、と言う』
『関係ありません、と返信する』
『朱音を捧げる』
『朱音を捧げる』
Tags: 游戏

关联条目