2023-4-7 23:04 /
Q1:今回のイベントの収録を終えて,ネタバレにならない程度に感想をお聞かせください。

 定番ですけど,今回も新発明が登場いたします。
 毎回ステキなネーミングセンスを発揮してくれるリーヤ君,今回の発明品はどんな名前なのでしょうか。あ,もちろん本編でもバッチリ活躍してしておりますのでご安心くださいませ。

Q1:请以不会剧透的程度,来谈谈这次活动收录结束之后的感想。

       虽然已经是惯例了,这次也有新发明登场。
       利亚君每次都会发挥他那非常“美妙”的命名品味,不知道这次发明的物品会取什么名字呢。啊,不过在本篇故事中他也有好好活跃表现的哦,请大家安心。

Q2:イベントには,キーアイテム「夢王の指輪」が登場しました。夢ということで,皆さんの子どものころの夢について教えてください。

 子どもの頃の夢は,さすがにもう覚えてないですね。
 何というか,あの頃がいちばん人生を悟れていたようにも感じるので可愛げのない子だったように思います。
 なので,世のお子様たちには明るく元気に過ごして欲しいですね。

Q2:这次活动中,出现了关键物品“梦王的指环”。请谈一谈小时候的梦想是什么呢?

       小时候的梦想啊,我实在是想不起来了。
       怎么说呢,我觉得那时候是我最清醒领悟人生真谛的时期,是个不太可爱的小孩。
       所以,还希望世界上的小孩子们能开朗健康地度过童年啊。

Q3:夢100は今年8周年ですが,8年前といまで変わったことはありますか?

 まあ色々と変化はありましたね。いちばん身近な変化としては,一緒に暮らしている猫ちゃんたちの面倒の見方でしょうか。昔は子育てに近かったのが,今ではすっかり介護に近いものに変わりました。できるだけ長く,健やかに暮らしてくれたら言うことはありません。

Q3:梦100今年迎来8周年,您与8年前相比有什么变化吗?

      发生了各种各样的变化呢。最贴近身边的变化,就是对一起生活的小猫咪们的照顾方式吧。以前更类似于抚养小孩,现在则完全变成了看护老人的感觉。如果她们能够尽可能长久、健康地生活下去,我就别无所愿了。

Q4:8周年を迎えた「夢100」について,お祝いの一言をいただけますと幸いです。

 8周年おめでとうございます。この8年の間に色々と変わったものはありますが,いちばん大きいのは「100人」どころか倍近い王子様たちに囲まれるようになってるこの状況じゃないですか? でも,夢王国としてのキラキラな安心感はずっと変わらない。どちらも素敵なことだと思います。

Q4:关于即将迎来8周年的“梦100”,请您送上一句祝福的话语吧。

      祝贺梦100迎来8周年。这8年间发生了各种各样的变化,其中最大的变化就是,围绕在主人公身边的王子人数现已远远不止“100人”,甚至快要成倍了这一状况吧?但是梦之王国那种闪闪发光的安心感一直不会改变。我认为这些都是非常美好的。