2023-5-29 14:08 /
説明禁止の事項ですから,ちょうどハルヒとコナタの誕生日の間にハルヒシリスを見て,禁止事項を参加する。
説明禁止の事項ですから,禁止事項をする時に説明禁止の方で、「涼宮ハルヒが本物の神様です」を届きました。何と言うか、涼宮様からの力と祝福はその時に僕が助けた。だから、この禁止事項はとても意外な結果があった、本当にびっくりした(笑。
そんな禁止事項を考えて、僕は涼宮様のパワーを信じて、SOS団の禁止事項を参加したい。説明禁止の理由から、特にユーザ名を変えるの決めました。じゃ、涼宮ハルヒちゃんが関係あるのニックネームを選んだ。

それからはメモだけ。
previous username: パン屋のユイ
preview avatar: ルイス(ツンデレ)(photo attached)