2015-3-23 01:30 /
奇跡を望んだ人は、一体どんな思いを抱えているんだろう。きっと死にほど苦しくて苦しくて、絶望の深淵に沈んていく、手を伸ばしても、だれも助けに来られない、だれもこの手を握り締めることができない。それでも何か、藁をもつかむように、祈って、全てを捧げて、どうか神様、奇跡を下さって、囁いてくる。それでも、奇跡も、起こしていられなかった。これは、神様の仕業なのか、世界のいたずらなのか、もしくは幸せを送って、平和の一日を無駄にして、平民とものばつなのか。知らない、お手上げでも許してくれない、泣き叫びながらも許してくれない、奇跡のない現実で叩き潰された。
Tags: 动画
#1 - 2015-3-23 04:01
そう 奇跡なんてあるわけないんだ

关联条目