知花涼香

  • 别名: ちばなりょうか
  • 性别:

谁收藏了知花涼香?

全部收藏会员 »
秋人の走る才能に惚れ込んで他校から転校してくる女の子。
年齢はひとつ上。 母親は元マラソン選手でオリンピック入賞者。
本人も学生女子 3000mのトップランナーであり、将来を期待されている。
自分の走るタイム以外に興味を持たないストイックなアスリートで、絵に描いたような孤高の天才。
ただし競技を離れると、わりとぽわんとしている。
鍛えられたアスリートの身体は、色々とすごい。 とにかくすごい。 ほんと、すごい。

「私の専属マネージャーになるって話、考えてくれた?」

出演

吐槽箱

#1 - 2019-8-9 21:43
名器/神器(bgm38)
早泄线
「やっばり、あなたのおち○ちん早いのね」
「あなたの......早いおち○ちんが好きだって......」
「出ちゃうわよ。秋人のおち○ちん、早いんだもの」

「こんな風にっ......女の子から一方的に腰を振られて」
「認めるしかないでしょう?秋人のおち○ちん、イクのが早いって……」
「聞こえてる、秋人?おち○ちん、すぐにイッちゃうのが恥ずかしくて、自分からは動けないのよね?」

「今日もおち○ちん、早いのね」
「どうして、あなたのおち○ちんはこんなに早くイッちゃうの?」
「いつも先にひとりでイッちゃうなんて……」
#2 - 2022-4-4 09:48
(復活節島的零餘者)
快枪手就是我!
#3 - 2022-12-11 11:22
#4 - 2023-9-18 17:20
不知道能不能算作榨汁姬(笑