レクティ・アイゼナッハ 蕾克蒂·艾森纳赫

  • 简体中文名: 蕾克蒂·艾森纳赫
  • 别名: Lecty Eisenach
  • 性别:
  • 引用来源: http://ja.wikipedia.org/wiki/空戦魔導士候補生の教官

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁收藏了レクティ・アイゼナッハ?

    全部收藏会员 »
    E601小隊隊員。空戦魔導士科予科2年の14歳。金髪碧眼で小柄な少女。ミソラとは対照的に胸は豊満でいわゆるロリ巨乳。
    昨年度末の成績は座学がミソラと同程度、実技の成績は後述の性格が災いして安定しない。
    気弱でオドオドしたところはあるものの、自然と気配りのできる優しい性格。小動物系。カナタに対しては早い段階から尊敬の念を抱いており、「お兄ちゃんができたみたい」と慕っている。思い込みが強く、やや天然なところがある。
    甘いものが好きで、特にマロンのお菓子が大好物。
    アイゼナッハ流魔双剣術の使い手で、十翼空騎の階位を持つ。アイゼナッハ分家の出身で幼少期から《オエキス》で暮らし、落ちこぼれと言われながらもブレアやアリアの助けを借りて修行に励んでいたが、12歳の頃不良に絡まれた際に魔双剣技を発動できず、友人のアリアに重傷を負わせてしまい、それがきっかけでさらに戦績が振るわなくなり破門され《ミストガン》にやってきた。極度の上がり症だったが、カナタの課す特訓を経て徐々に弱点を克服、強すぎるチカラに対する恐怖心から長い間使えなかった魔双剣技も他人を守りたいという強い思いから、自らの意志で発動できるようになる。
    ポジションは前衛で戦闘技術のみならば小隊内で最高クラス。
    武装はサーベル状の魔双剣<アマノハバキリ>。戦闘によって何度か破損しているがその度修復を受けている。

    出演

    吐槽箱

    #1 - 2015-7-9 19:53
    (BGMのTrinitas<=>婊冈妈<=>补冈妈<=>拜冈妈 三位一体 ...)
    东山这幼女声线 bitch龙的公主妹好像,要是也是金切黑就神作了。
    #2 - 2016-7-26 16:26
    (あの~その~)
    金发童颜巨乳的萝莉,算是王道的人设,发型对胃口,弱点是摸头杀(bgm27)。PS.东山梗么,怎么这么色气满满
    #3 - 2017-10-7 00:39
    (你的学历就是你的病历)
    东山大法好,东山大法就是好!