レッドフード 梅西

  • 简体中文名: 梅西
  • 别名: 魅惑の赤ずきん
  • 性别:

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁收藏了レッドフード?

    全部收藏会员 »
    もし、赤い頭巾の魔法使いがリンゴを持って現れたら、もう手遅れだ。
    その時点で、すでに幻惑にかけられている――
    「レッドフード」の異名を持つ魔法使いには、そんな逸話がある。
    闇に生きる魔法使いは、本来めだつ格好を好まない。
    それだけ鮮やかな「赤装束」は、滅多にお目にかかれるものではない。
    色仕掛け。巧みな話術。
    レッドフードは、人々を惑わすことで利益を得ていると言われている。
    どれだけの人間が彼女に騙され、餌食になったのだろう?
    リンゴは、レッドフードの代名詞だ。特別な代物で、強烈な「幻覚作用」があるらしい。
    得意の『幻覚魔法』は、手練れの魔法使いでも防ぎようがないという。
    レッドフードの評判を決定づけたのは、結果として「魔物」になってしまったことだ。
    他人を誘惑し、その「命」を搾取することで、「永遠の生」を得たと言われている。
    「その赤い魔法使い」は、一目では魔物に見えない。
    しかし、彼女がもし「すでに何十年も生きてきた」とすれば、化物じみた若さである。
    ひょんなことから「日記の書き手」と出会い、彼女も世界の不条理に巻き込まれていく。

    出演

    吐槽箱

    #1 - 2015-6-10 20:17
    (地球在情歌中死去…)
    (bgm50)
    #2 - 2015-7-20 14:36
    (理想时薪114514)
    建模相当刀剑神域(bgm37)
    #3 - 2015-7-20 14:37
    (理想时薪114514)
    说实话我一直以为是邻村太太(bgm38)