ルーク・スタッカート

  • 性别:

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁收藏了ルーク・スタッカート?

    全部收藏会员 »
    ミルク・カラード隊の副官を務めている人物。身長183cm。白髪長身。
    シオン・アスタールより、ライナ・リュートの反抗時の抹殺、ライナ・リュートの見落とした勇者の遺物(=忘却欠片)の調査及び回収を密かに命ぜられていた。
    隊のメンバーを家族として大切に思っておりミルクに対してはとことん甘くすっかり父親気分。
    幼少期に軍の実験で脳に魔法陣を埋め込まれ、思考力を圧倒的に高められた代償に感情を壊された(理詰めの理解は出来ても、心的に自然発生出来ない)人物。純粋な戦闘能力ではライナ、クラウには圧倒的に劣るが、全ての状況において冷静さを保ち、敵の力を計り、あらゆる状況で勝利する術を見つける能力のために、実際にライナは苦戦を強いられひどく苦手にしている。
    ライナが見落としていた忘却欠片「ラッツェルの糸」を武器として使用し作戦の幅を広げている。
    ミラーの片腕と目される男で、リューラとも取引をして情報を手に入れており、「女神」、「勇者」、さらにシオンやルシルでさえ知らなかった「司祭」の存在をも把握している。
    ローランド軍の遠征に先駆け、レルムス帝国に潜入し調査を続けていたが、レムルスの操る一般市民に捕えられ、レムルス教会の地下で洗脳を受ける。脳の一部をえぐって洗脳を解除し、教会塔の上部へ上がる。途中、独力で脱出したカルネに出会うが、その不自然さのためにレムルスの罠の一つと考え、行動不能にしてひとり最上階へ側壁伝いで進む。ライナとレムルス、シオンの会話を立ち聞きしている途中、レムルスから自分が「決定者」の一人であることを知らされ、他の「決定者」たちとシオン、ライナを巡って戦う。

    出演

    吐槽箱

    #1 - 2016-2-17 23:25
    (悲喜小剧场)
    完全没发现这个是聪哥(bgm38)