イザベル 伊莎贝尔

  • 简体中文名: 伊莎贝尔
  • 别名: Isabelle
  • 性别:

谁收藏了イザベル?

全部收藏会员 »
在亚雷斯达王国进行魔法研究的宫廷魔法师。因挚爱未婚夫的死亡为契机,跨入了钻研死者复活术的禁忌领域。
职业为巫师(ウィッチ,Runecraft)。通过召唤其他魔法师、使用直接法术以及为无机物注入生命的魔法控制场面类型,为驾驭法术,考验技巧的职业。
拥有通过使用法术而使卡牌得到强化的“魔力增幅(スペルブースト)”能力,可以让原本手牌中高消费的卡片变成低消费、或是让攻击效果不断叠加。
   
    恋人カイルの死をきっかけに死者蘇生の方法を求め各地を彷徨ううち、イリスに促され「災いの樹」に向かう。そこで黒龍と化したローウェンと遭遇する。ローウェンがカイルを殺したことを悟ったイザベルは仇を討とうとするも、災いの樹の光に飲まれる。
    気がつくとイザベルはカイルと共にいた。裏切り者として軍から追われるカイルと逃避行し求婚されるが、仲間よりも恋人を大事にするその言動に、記憶の中のカイルとの齟齬を感じ、イザベルの中で違和感が膨らんでいく。軍の指揮官によってカイルが放免され、自身の研究所に戻ってくるとローウェンが現れ、幻のカイルを消し去った。たとえ幻でもカイルと共に居たかったとイザベルはローウェンに復讐しようとし、ローウェンも罰を受けようとするも、それを身を挺して止めたのは突然現れたカイルだった。そのカイルはイザベルの渾身の一撃を受け、イザベルに「前へ進め」と言い残し消える。イザベルはローウェンを庇ったカイルが本物のカイルだったと気づき、冷静さを取り戻す。その後、ローウェンからカイルの死について真相を聞かされ、愛するカイルの望みを汲み、夢から脱し前へ進むことを選ぶ。ローウェンとイザベルは現れたイリスを打倒し現実に帰還する。

出演

吐槽箱

#1 - 2019-3-16 16:57
大奶怪(bgm38)